A small,good thing  カフェ(ワンコNG) 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いやン」

今日お散歩していたら、ワラヂさん早咲きのタンポポをパクッと食べました。
食べ物以外を口にすることってあまりないので少々面食らいました。
思えば子犬時代はタンポポの綿毛に次々と食らいつき、
ヘソから芽が出ないだろうかと心配しましたが(止めろよ、いや止めたけど)
しかし自分の子供時代を省みると、スイカの種を飲んではヘソ芽が・・・と眠れぬ日々を送ったり。
子供というのは種族を超えてそういうものなのかもしれません。
この写真を見る限り、芽も出てないようで安心です。
あ、見せられませんが私も出ていないので安心してください。
写真は別に吊るしあげて撮ったわけではなく、ジャンプをした所です。
足が短いとジャンプもなかなか様になりますね!逆説的な意味で!

今日ご紹介するお店は残念ながら犬NGなので、無理やり上記の写真を載せてみました。
犬NGですが、テラス席が最高に気持ち良いお店です。

南欧風の小さなリストランテ【セントシュバイン】
1071e6af.jpeg
こんな感じって、あれ?

広がるのはただただ一面の田んぼ。他に何も無いんです。
ちょうど稲刈りしたばかりで残念でしたが、稲穂の時期は格別に美しいはず。
bee937fa.jpeg
まさに日本の田園風景
7327f839.jpeg
広々とした空色の空

これってドラマや映画の中の田舎かしら?と錯覚を起こしそうになります。
地元が舞台の映像物を見ても、大体「こんなんじゃねーし」とか思うじゃないですか。
でもここは、それが実際に目の前にありました、みたいな風景なんです。
伝わるか?!
そんな風景だけでもうお腹いっぱいなんですが、
夢と現実は別物ですのでもちろんたらふく食べました。
43cbe72a.jpeg
自家製ソーセージが (゚д゚)ウマー

こちらのリストランテ、ハム工房が併設されているんです。
だからお土産に買って帰ることもできます。
ピザも頼んだんですが、これまたとてもウマーでした。

ワンコが駄目なのが本当に残念ですが、カップルなんかで行けばムード満点かもしれません。
ちなみに・・・
まったくのスルーで参りましたが、4点上の写真に写っているのは大学時代の友人です。
かれこれ15年以上は仲良くしてくれている良い人たちです。
15年経っても驚くほど変わらぬ人たちです。
前日私の家に泊まった時は互いの病気話に花が咲きましたが。
そんな女4人でもムードは満点でしたので、恋する二人なら尚更でしょう。
是非行ってみてくださいね。

b64fe49a.jpeg
「・・・たのしそーダネー」

うん、置いていかれて見事にぶーたれてますね。
ごめんね。次回は一緒に行けるとこにするからね!


でも、ぶーたれ顔もカワイイヨ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
HOME | 1  2  3  4  5 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]