A small,good thing  カフェ(ワンコOK) 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイシャルヨガをやってみました。
これはマヂで効果アリ。
左だけやって、左だけリフトアップした顔は
正直、笑ってもいいものだった。
笑っとけ。
某動画サイトで検索すると出てきますので、お試しください。

さて本日は。
だんなさんがお休みでしたので、
家族3人で石釜ピザを食べに行く事に。
お邪魔したのは

花はなの里
カフェ&ギャラリーダム

DSCF4057.JPG









DSCF4066.JPG









もう、なんつうか、個人的にたまらんカフェです。
名前の通り、ダムの近くに構えた店。
名前の通り、花の里の店。

入るとまず、猫のモモちゃんが迎えてくれます。
DSCF4044.JPG









「撫でてもいいニャよ」


タマラン。
人懐っこいったらありゃしない。
その距離感といったら、

DSCF4059.JPG









「コ、こんにちワ。。。」

ワラヂさんのすぐうしろ、
すなわち我々の席の真後ろでお昼寝中。
ワラヂもくぎ付けです。
お話を聞くと、ニャーは13匹いるらしい。
昼間はお散歩、夕方に帰宅。夕方に来たらニャーパラダイスだ。

手作り感たっぷりの店内は、実際手作りらしく
とにかく落ち着ける。ほっとする。
時間を忘れるというのはこういうことか。

頂いたのは
「トマトとナスのパスタ」と「石釜ピザ」
(ま、今はこれしかないらしい。。。)
DSCF4063.JPG








とにかく野菜が美味しいのです。
ナスが甘くてしゃっきりしてて、トマトがみずみずしくて。
「あ、田舎もいいかも」と思える瞬間。
ピザは撮る前に食べちゃいましたが、
こちらも手作りの石釜で焼いた、ガッツリ食べれる一枚。
これは、ますますたまらんなー。

窓の外をみると・・・
DSCF4051.JPG









DSCF4054.JPG








ああ、ワタシの拙い写真ではあの雰囲気は伝わらないなー。
残念すぎる。
ま、「タマランカフェin千葉」ってことでひとつ。

ご馳走様をして、お散歩に行きます。
オーナーさんに教わった道を上がっていくと、
DSCF4071.JPG









ここは道か?ってとこを通って、
DSCF4070.JPG









ダムに出ました。
マイナスーイーオーンー。
DSCF4072.JPG









帰りにはウチの車の上に13分の1のニャーさんがいました。
「13分の1デス。こんにちニャー」

ちなみに。。。
DSCF4056.JPG









ワンも5匹います。
「5分の1デス。こんにちワン」
ワンニャンパラダイスです。

大変良い休日でした。
あ、とっても開放的なお店ですが、
ドッグカフェではありません。
もし行かれる時は、マナーは守ってくださいねー。

拍手[0回]

PR
HOME | 16  17  18  19  20  21  22 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]