A small,good thing  田園の中のアメリカン【BINGOバーガー】 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「見てみて。舌が鼻につくヨ。すごくナーイ?」

犬だからね。すごくない。

こちらは南房総の道の駅のひとつ、三芳の「雛の里」です。
数ある道の駅の中でも、地元野菜が充実し、雰囲気も良いお気に入りの場所。
今日はここに、本物ハンバーガーを食べにきました。


「ここ、ここ♪」

女子大生レポーターのごとく微笑みを見せておりますが、確かにここです。
和牛100%の超BIGバーガー「BINGO バーガー」



田園風景に佇む、アメリカンな建物。
そのミスマッチさに、かえって興味を惹かれます。
バイカーさんや、サイカーさん(注:サイクリングさん)にも大人気のがっつりバーガー。



見よ!この大きさ!ワラヂの顔の3倍あります!!
ん?遠近法?なんすか、それ?
あー、欲しくて斜めになっちゃうワラヂが可愛いなぁ☆

いや、遠近法を使わずとも本当にワラヂの顔の2倍はあるんですよ。
確かにワラヂはエビちゃん並に小顔ですが(オイ)
それでもちょっと圧倒されるボリュームなのです。

もちろんお味もナイス。ガッツリした肉、新鮮な地元野菜。正しいピクルス。
一言でいえば、「肉、喰ったな!」と言葉使いも悪くなるような男らしい一品。
お値段は750円とハンバーガーとしては高いですが、
スナックというより食事としていけます。これ食べたらお腹いっぱいですからね。

南房総でアメリカ体験、旅行プランに加えてみてはどうですか?なんつって。

そういえばワラヂとバーガーの写真を撮っている時に、通り過がりのおばさまに
「アラアラ。写真だけ撮ってあげないなんてカワイソウねぇ」と言われましたが、
持参したサツマイモオヤツをあげたので大丈夫です!
オバサマご心配なく!


おまけ

わはははははははh

犬、バカ笑いする。


三芳村「雛の里」 
千葉県南房総市川田82-2
am9:00~18:00(冬季は17:00)
HP http://hinanosato.jp/index.html
 

本文と「バカ笑い」は何の関係もありません
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
覚えてますか?
緑園のストサンにおじゃましてた、デカキャバAtom覚えてますか?わらちゃんは、とっても元気そうでなによりです。我が家のAtomは残念ながら、昨年末に急逝(涙)。その後、めげずに、またも保護犬キャバを譲り受けました。おっとりシニアのAtomとは正反対のやんちゃ坊主で、毎日ちゃかちゃか走り回ってます。横浜の空の下、ブログ楽しみにしてますよ♪
Atomまま 2012/04/09 12:08 編集
>Atomままさん
Atomくん覚えてますとも!お久しぶりです~
コメント嬉しいです☆

Atomくん、そうですか…残念です…
病気だったのでしょうか?
新しい子もキャバなんですねぇ。
やんちゃくんとの毎日に癒されますね。
またお待ちしております☆
わらぢまる 2012/04/09 15:47 編集
HOME | 125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]