A small,good thing  アレを買いました。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけおめ!

うん、2月ですけどね。節分も終わっちゃって、今日なんて立春ですって。
春なんだって!びっくり。通りで本日の南房総は暖かいですよ。
3b6f1f33.JPG










ね。桜の蕾です。春近し。
花粉症は早めに病院へ!私は来週予約入れました!

さて。先月末、私誕生日を迎えまして。30代も半ばに突入なわけですけども。
せっかくキリのいい年齢になったもんで、悩みに悩んでいたアレを購入しました。
d77098d2.JPG











これ。いや、ワラヂじゃないですよ。ワラヂはプライスレス。
実はイチデジを購入したんですねー。
何度も欲しいと思う機会はあったんですけども、3点ほど問題点がありまして。
1、やっぱり高い
2、やっぱり女子wが持ち歩くには重い
3、なんだかんだで飽き性だ

これが、
1、夏に入院した保険が大分多めに入った
2、前に借りてたやつに比べて大分軽いのが出た
3、がんばる

というわけで、オールクリア!やったよ、ワラヂ!撮りまくるよ!
fc431317.JPG











「・・・やめて」
ウンコタイムとかね。
飼い主にはたまらなくカワイイ、知らない人にはただただ不快。そんなワラヂも!
e0a181ee.JPG











 「10点!」
いや、3点。な、どーいうポーズなんだのワラヂとか!
いっぱい撮れちゃうよー。無駄になりそうな予感払拭したいよー。
 勉強が必要ですね!「デジタル一眼超入門」(雑誌)買ったよ!

これだけじゃワラヂに悪いので、表情がカワイイ写真も載せます。
34ac09b6.JPG











うん。いい顔。
見てたら散歩に行きたくなってきたので、はらっぱ行ってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お久しぶり&あけおめです!
とうとう、わらぢママもイチデジデビューしたんですね!
私も去年、ようやくデビューしましたよ。
機種は何にしました?
買うまでは、私も同じように悩みましたよ。
でも、動きのあるイキイキとしたワンズの瞬間を
撮れたとき(まれ~に)は、超!興奮ですよ。
わらぢさんほど動きの良いコなら
チャンスが多いですね。
楽しみにしています♪
izupy 2011/02/04 12:11 編集
>izupyさん
ご無沙汰しておりました。
機種はEOS kissx4です。
安いし、軽いしで決まりでしたねー。
ミラーレスと悩んだんですけども。
やっぱり表情までくっきりとれると
楽しいですよね。
これでブログも更新頻度があがりそうです(笑)
わらぢまま 2011/02/04 12:32 編集
こんにちは
ブログははじめましてデス。
お邪魔致します。

デビューおめでとうございます♪
ワラヂちゃん、ウーチをしているお顔が最高ですね!
フリスビーをキャッチできるなんてものすごく関心です。
ダックスでもこんなすごいことが出来るなんて・・・!
うちのギャビーは、屋外ではボールすら取ってきません。
(家では何度も投げさせられるのに・・・)


一眼楽しいですよねぇ。
しばらくミラーレスばっかりだったのですが、
改めてKissを引っ張り出してきました^^♪
ワラヂちゃんは望遠の使い甲斐がありそうなので
とても羨ましいです。
miya URL 2011/02/06 21:59 編集
無題
にゃははw
わらちゃん たのしそうやねぇ~
ポアゲは酷いけどw

それより私の脂肪のほうが醜いなww

ぢゃなくてよ
イチデジもって はよ 横浜きてちょ!
みんなまっとるがな♪

パディ 2011/02/06 22:06 編集
無題
お久しぶりぶりです。
イチデジついにデビューですねぇ。ワンコを撮るのにコンデジは辛いもんがありますもんね。
我が家はりんパパが昨年イチデジデビューしてからハマりまくってます。私もこっそり使おうと思っていたのに、私に触らせまいと・・・彼は凝り性なので仕方ありません。とほほ。
レイが飛んでる写真とか撮りたいんですけどね。

ワラちゃんが飛んでる写真も見たいです〜。
りんママ 2011/02/07 17:16 編集
>miyaさん
おーー!ご訪問ありがとうございます
こちらにコメントいただけて嬉しいです。
フリスビーはですね、
一年前までは大好物で、
絶頂期はガンガンキャッチしてたんですけどね。
もう良いお歳なので、ジャンプさせすぎも怖いですし、もっぱらボールになっております。
原っぱが何より好きです。

カメラ楽しいですね!
もっと上手くなりたーい。
ワラヂマル 2011/02/07 18:19 編集
>パディさん
ポアゲ酷いのー
しょうがないからバリカン買って
やるんだけど、なかなか・・・
しかも毎日原っぱに行くから土臭い・・・

横浜行きたいー。
海じゃなくて都会っぽいとこで写真撮りたいです!
ワラヂマル 2011/02/07 19:03 編集
>りんままさん
パパさんはまってるんですねぇ。
男の人のほうががっつりはまりますよね。

飛んでる写真いいですよねぇ。
次回載せます!
びょーんと飛んでます!
ワラヂマル 2011/02/07 19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 60  59  58  57  56  55  54  52  51  50  49 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]