A small,good thing  桜とカフェ、アンド猫。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ワラヂです。整形しまシタ」

嘘ですよー。
昨日と同じパターンですよー。

今日のご登場は以前も遊んでもらったつぶくんです。
猫に似てますが、実は猫です。
そんなつぶくんとお花見に行った時のお話です。

「野性を忘れやがって・・・」つぶくん談

場所は大房岬と書いて「たいぶさみさき」と読む自然公園。
南房総の子供にはお馴染のキャンプ場もある公園です。
桜が満開で、芝生が広がっていてとっても気持ちいい。
ワラヂさんのテンションがあがるにつれ、つぶくんのテンションがだだ落ちという綺麗な反比例も見られました。
「できれば3回目はニャシの方向で・・・」そんな猫語も聞こえてきましたが、まだまだ遊んでもらいたいです。

お散歩の後は話題のHOT SPOT「シラハマアパートメント」へ。
こちらは廃墟ビルを改装した、シェアハウス&カフェ。
イベントも随時行っていて、そのセンスに脱帽できる場所です。
ワンコはテラス席のみですが、気持ちいいったらありゃしないので行ってみてください。
南房総もね、結構やるんですよ、これが。

目の前は海と空。


注:ワラヂは付いてきません。

↓よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
もりもりの更新、御苦労さまです

どれもこれも、いい写真じゃないですか
涼しくなったら、そこに是非ロニーも写らせてやって
いただこう~ と、勝手に画策中です

私もなかなか更新出来なくて、ブログやってるとは言えない
カンジですが・・・
ぼちぼちやろうかなぁ~

わらぢさんに触発されましたわ

ワラちゃん、にゃんことお花見なんて、おつだねぇ~
っていうか、つぶちゃんはハーネスを嫌がらないんだね
ちゃんと、歩行もするの??
トモ URL 2011/07/14 15:28 編集
>トモさん
ちょっとがんばってみようかと(笑)
今回はいろいろ思うところをあったので、
三日坊主にならぬようにしたいです。

ロニくん撮らせてー!
ワラヂ以外のワンコ撮りたいんですよ。
経験値あげたい!

つぶくんはね、ハーネスは大丈夫ですが、
お外とワラヂにはドン引きです(笑)
ワラヂマル 2011/07/14 18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]