A small,good thing  写真 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22f55a6a.jpeg
「アイツ、またアホな顔してるニャン」「…テヘッ☆」

本日2度目の更新です。(ひとつめはコチラ
書かない時は、自分のブログだというのに開きもしない。
書くときは怒涛のように更新する。ワイルドだろぅ?

上の写真、ピンボケですがすごく気に入ってしまいまして。
チビコ(猫)の警戒した目付きと、ワラヂ(犬)のアホの子ような顔がたまりません。
結構仲良くなってるんですけどね。

ac0d7303.jpeg
「ニャー♥」

可愛いでしょー♥
以前にチビコがもっとチビだった頃、撮らせてもらった写真が雑誌に載りました。
その写真がですね、今発売している女子カメラにもう一度載っています。
「写真タイトルのつけ方レッスン」というコーナーに、
ゆるかわ写真家として有名な、
きょん♪さんが選んだベストタイトルとして小さく載せてもらっています。
タイトル…いや、正直言ってびっくりしました。
ここだけの話、覚えてなかったから…
これからはちゃんと考えてつけないとだ(汗)

4a712efa.jpg
「ドキドキ。。。」

これがその写真でタイトルです。私らしくもない可愛らしいタイトルですね。
でも、実際ドキドキしてるような写真かなーと。
それが見てくれた人にも伝わったのかなと思うと、とても嬉しいです。

もっともっと上手くなりたいな。
誰か南房総で写真教室とかやってくれないかなー。


ちなみにチビコの後ろの子猫ちゃんは貰われていったのだそう。
チビコは今でもママ猫と暮らしています。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]