A small,good thing  日常 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
放置しまくりですいません。
どうも写真なんですよね。
写真をまとめたりするのが面倒なんですよ。
だからとりあえずテキストの更新でお茶を濁します。
あとから写真を付け足します。
文章書くのはオモシロなんですけどねー。
撮るのも苦手ですし。
ゴハンも撮る前に食べちゃうし。
ワラヂを座らせて撮るなんて、絶対やらないですし。
座らせておやつでつったて、
カワイイ顔しないんですもん、アイツ。
走り回ってる姿はカワイイんですけど、
そういう時は自分もはしゃいでるんで、カメラが出せません。。。
専属のカメラマンが欲しいです。

そういやワラヂさん、痩せたんですよ。
横浜時代最後の病院では3,75kg。
千葉での最初の病院では3、35kg。
なんとなんと、400gも痩せちゃった。
ヤーせちゃった、やせちゃった。
これでようやく「カニヘンです」と自信を持って言えます。
これまでは、
「小さいですねー!」
「(ミニチュアだったら)そうですねー」
という会話でしたから。
ウソじゃねーし。言わないだけだし。
と、若干後ろめたい気持ちになることもしばしばでしたから。
やっぱオヤツの減少でしょうねー。
ゴハンの量はむしろ増やしてるんですが、
走る量も全然ちがいますからね。
今は素晴らしく美しいボディラインであります。
維持できるよう、ボール遊びに励みたいです。

あ、そうだ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々私がしたことは、
風邪を引いて寝込んだことと、
車をぶつけてみんなの笑いものになったことです。
なかなか有望な一年になりそうです。

新年早々ワラヂがしたことは、
見たくもない初日の出を見せられて、
寒くて寒くて震え上がったことです。
お年玉はおやつが入れられるボールでした。
おやつが入って無いときは投げてもらって遊ぶこともできます。
でも、入ってるほうが魅力的です。

それでは。





 

拍手[0回]

PR
HOME | 10  11  12  13  14  15  16  17  18 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]