A small,good thing  日常 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a02dd29c.jpeg
「さぼってんじゃネーヨ」

少しお久しぶりになってしまいました。
毎日書くんじゃなかったのか…と自分に問いかけまくりましたが、
なかなかアレですね、いや、すいません。
でも見てるよと言ってくれる貴重な方もおりますので、がんばるんばです。

時間の使い方をもっと上手にしないとですね。
そういう計画性がまるで無いったら。
夏休みの宿題は31日までやらないタイプ的な?
そういえば卒論もギリギリだったな…的な?

その点ワラヂさんは計画性のあるタイプ。
毎日決められた習慣に則って行動しております。
私に何も無い日のワラヂの一日は以下の通り。

4:30 起床
4:50 朝食
5:00 二度寝(寝室にて)
10:00 起床
10:30 散歩の催促
11:00 散歩
12:00 昼食
12:10 三度寝(コタツの中にて)
15:00 飼い主2帰宅に喜ぶ&散歩の催促
16:00 散歩
17:00 四度寝(飼い主2の股の間にて)
19:00 飼い主の夕飯により右往左往
19:30 夕食
20:00 ガムタイム(飼い主2の背中に顎をのせて)
20:30 ボールタイム
21:00 就寝

合間合間にトイレに行ったり、水を飲んだり、
ヨーグルトを貰ってヒャッホーしたりします。

とても計画的な性格ですので、
時間によって寝る場所やガムを食べる場所も決まっています。
その通りいかないと、少し不満なようです。
めんどくさい…いや、計画的ですね!
ワラヂを見習って、私もご利用は計画的になります!

78694a36.jpeg
「まぁ、がんばレバ?」


上から目線…orz


よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]