A small,good thing  ストサン 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 臨時休業のお知らせ ☆

5月19日(火) 都合により、臨時休業とさせていただきます。

18日(月)は定休日となります。

誠に申し訳ありませんが、お間違えのないよう、よろしくお願い致します。






臨時休業のお知らせから入っちゃってごめんなさい。

本日は皆様に新作のご紹介ができますよ。

でーもー、でーもー、でーもー。

まずは、6月の愛犬撮影会の日程が決まりましたのでソレからです。

じらすねー!

その日程とは!

「6月26日(金)

 11:00~19:00(予約優先)」


で、決定だー。やったー。

今回はウェディング&オーストラリアがテーマだそうです。

6月といえば、ジューンブライドですからねー。

ウェディングドレスとか、タキシードとか。ブーケなんかも小物にいいかも。

あ!こんな小物?も最高にぴったりかもですよ!

e1f5ad7f.jpg











「アナタハー、神ヲー、シンジマースカー?」



dac452c1.jpg
























「シ、シんじまス・・・てか、誰?」




神父さんだー。持ち込んでくれ、神父さん。

ちなみにこの神父さん、私たちの結婚式の神父さんです。友情出演です。

お世話になりました。ハロー!

あ、ワラちゃんは去年のウェディング撮影会ですよ。


こんなのも含めて?いろいろ持ち込みもできますので、

お好きなお洋服、セットを持って楽しんでくださいねー。

オーストラリアのほうはエアーズロックと青空、みたいなイメージだそうです。

探検家気分でいってみて!

愛犬撮影会のお申し込みはこちらをクリック↓

ドッグイベントクラブ愛犬撮影会

もしくは、ストサンにて受け付けております。

お問い合わせ等もお待ちしておりまーす。



さて。はて。

お待ちかねの新作グッズのご紹介ですよ。

前回大好評で売り切れました、マナーポーチ。

お待たせいたしましたの新作登場でございます。

83dca279.jpg
















いまどきのお散歩の必需品!


中は炭シートになっておりますので、ニオイがもれにくく、安心安心。

柄もとってもかわいくて、豊富な上に、お値段もお手ごろ。

プレゼントにも最適ですよ。

ebdc9e8b.jpg















lこちらは夏らしさ全開のカフェマット。


明るい色づかいで、気分も明るくなりますねー。

種類もいっぱいですので、是非お店で選んでくださいね。





☆ おまけ ☆

新しくストサンの仲間に入ったワラちゃんグッズさんです。

IMG_4539.jpg











とぼけてるな、オイ。

どこにあるか、探してみてね。









拍手[0回]

PR
HOME | 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]