A small,good thing  ストサン 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナサマにプチお知らせです。

ただいま発売中の「横浜ウォーカー」に

不肖ストサン、載っております。

「ジモト愛」っつーコーナーページが今週緑園特集でして、

そこに、お店とワラちゃんと、なんと我々、不肖ストサン店主、載っております。

ご紹介されたいろんな店主の皆さんと並んで、

ワラさん抱っこしてニコニコと・・・

ん?コメントがありますねー。

「緑園在住5年です」

ん?5年も住んでないけど、マ、イイカ。

「毎日子供自然公園にお散歩に行くのが日課です」

ん?そんなこと言ってないケド、ま、イイカ。

「緑園在住の○○夫妻」

んん?ストサンの名前は?

アレ?うちらだけ、緑園に住む通りがかりの人になってない?

他に載ってるのは全部お店関係の人なのにっ?!!マ、いくねーー。


いやー、見ていただければわかるのですが、大爆笑しましたよ。

もちろんお店はしっかり紹介してくれてますし、ワラちゃんもかわいく載ってます。

文句はありませんっ。

ありがとうウォーカー。

よろしかったらご覧になってみてくださいねー。



さて、先週行われたビーズリード教室。

大盛況のうちに終了いたしましたよー。

DSCF3912.JPG













5e72b482.jpeg



 










ミナサマ、真剣でしょー?

でも、和気あいあいと楽しくおしゃべりしながら進んでおりましたよ。

やっぱ初めて逢う方でも、ワンコ話で盛り上がりますよねー。

ご参加のワンちゃんは・・・

d0c67a5d.jpeg














2ca06fb8.jpeg















6cc9abfd.jpeg















b6233975.jpeg















DSCF3921.JPG












ママたちが一心不乱で作る中、

とってもヨイコで待っておりましたよ。

お写真取れなかったワンさん、ゴメンねゴメンねー。

で、どんなのが出来たかというと・・・

P7170050.jpg


















お写真、お客様より頂きました。

とってもステキでしょ?

お手製リードで、この夏目立っちゃってくださいねー。

ちなみにビーズリードはストサンでも販売しておりますよ。

いろんな種類がありますし、とにかくお安くカワイイので、是非ご覧になってくださいね。


それではーこの辺で・・・

あ!愛犬撮影会まだまだ募集しております!

ただいま、11:00、11:30、13:00、18:00、18:30が埋まっております。

それ以外のお時間で、ご予約くださいねー。

今回はメキシコ&アロハのセット。夏ノリノリの衣装でキメテくれっ!

去年の夏撮影会はこんな感じっす。

af6ded08.jpeg


























光の差し具合が「夏」でしょ?

カメラマンのKIDA氏は、

季節によってライトの感じも変えるんですって。

光の加減や、陰の長さで季節をあらわすんだって。さすがだねー。

どうぞミナサマ、ご参加くださいね。お待ちしております。


では、本当にこの辺で。

あ!本当に最後に、ビーズリード教室で本当にヨイコだった、

講師の先生のワンコさんです。

59f7e9a9.jpeg

















超ヨイコさんでした。

おつかれっ。

拍手[0回]

PR
HOME | 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]