A small,good thing  ストサン 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆営業日のご案内☆

8月17日(月 定休日) 18日(火 臨時休業)の2日

2連休とさせていただきます。ご了承くださいませ。

また、お盆期間中は休まず営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




さて。8月突入です。

夏の風物詩ってことで、

「ダイエット。したーーい!」となつかしの電波少年風に叫んでみました。

平成生まれのヤングボーイ、ヤングガールは電波少年知らないか!

そんなヤングボーイミーツガールたちは、この日記よんでないかっ!

違うかっ!


そんなわけで昨日からコアリズムやってます。

アレです。腰ブンブン回すやつです。

半年前に購入し、昨日開封しました。やる気充分です。

腰をグリグリ回し、軽快にステップを踏む私を、

ワラヂさんが痛いほど見つめておりました。

7eae3659.jpeg
























「・・・・・盆踊り?」


違うわっ!!

ま、続くのかって話しですけどもね。結構楽しいですよ。

夏なんですねー。


さてストサンでも夏の風物詩が今日から始まりましたよ。

DSCF3926.JPG

























Dog goods shop conaさん

夏の大セール開催中!!


本日より8月いっぱい、新作旧作全て、ALL40%OFFになります。

とにかくいっぱい!とにかくお安い!

今の時期にピッタリの夏物から、ちょい秋物まで全部40%OFF!!

600円~という驚異的な安さです。

夏でも虫対策だったり、日焼け対策だったりでお洋服は必需品なんですよね。

どうぞ、お見逃し無くっ!


でもやっぱり暑いし、お洋服は着せにくいわーって方にも

ストサンがんばります。

夏仕様のアクセもいろいろ取り揃えており、首元のオシャレもばっちり。

そして新商品。

DSCF3930.JPG


















こちら保冷剤入れ付バンダナです。


首元ひんやりで、夏のお散歩も快適になりますよー。

こちらをお買い上げの方には、その場で使えるよう保冷剤もプレゼントです。

デザインは他にも数種類ございますので、ぜひぜひご覧になってくださいね。


そうそう。夏ってことで大注目のアロハシャツ&ムームー。

先日お買い上げいただいたロックくんにモデルさんしてもらいましたよ。

DSCF3922.JPG


















爽やかな柄を颯爽ときこなすロックくん。

どうもありがとう!

これで、夏の王子になってね。

アロハ&ムームーはお色も色々取り揃えておりますよー。



それから夏生まれのボーイのお誕生会もあったりしましたよ。

DSCF3928.JPG
















セピアくんとティアラちゃん。

セピちゃんが7歳のお誕生日でした。

おめでとうございますーーー。

レバーケーキ美味しく食べてくれてありがとう。

元気な一年を過ごしてね。



そんな感じで8月はスタートしたばかりですが、

ストサンは夏にまみれております。

どうぞ涼みに来てくださいね。お待ちしております。

拍手[0回]

PR
HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]