A small,good thing  海 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1575d2d.jpeg
「イイイヤァッホーーーーー!!!」

先日車で海岸線を走っていたら海がやたらに綺麗で。
あんまりキラキラと輝くもんだから、見とれて事故を起こす前にワラヂを連れて海散歩に行きました。

14266690.jpeg

テンション上がる太陽。
テンション上がるワラヂと私。

a58e4c44.jpeg

体の汚れは勇者の証し。
海の水も波も克服したワラヂに死角はありません。

aa2e322b.jpeg
「イ」

47f2fcb3.jpeg
「ヤッ」

5bed9b61.jpeg
「ッアァ」

c4fe4b65.jpeg
「ッホーーーー!」

いつまでヤッホヤッホ言ってるんだ。
おまえはブレネリか!

海で写真を撮ると、風景はこんなに綺麗なのに上手く撮れない・・・というジレンマに陥りますが、
まーいいでしょう。これだけ嬉しそうならなにより。
ワラヂと海のコンボで車も砂だらけになりますが、犬、飼い主共々気にしない性格なので良かったです。
一応バスタオルにはくるみますけども。
ワラヂは車で動かない犬なので、本当にいろいろやり易いってもんです。
なにしろ・・・
a00f3f81.jpeg

あっという間に水も滴るいい女ですからね。
舌なんか出しちゃって、可愛い受けしようとしてますが汚いです。
「まー可愛いい」と近づいてきたオバサマが、近くで見て一歩引く位汚いです。


0baba911.jpeg
「お尻は可愛いヨ」

飼い主から見ればね。

寒くなってきて海から足が遠のきますが、冬海も撮りたいな。
水に入らないでくれればいいんですが、ワラヂには難しい相談な気がします。




↑朝5時からここまで書いていてウトウトとしたら、夢に松岡修三が出てきました。
暑く名言を吐いておりました。
冬海も諦めるなと言っているのでしょうか。


もっと熱くなれよ!!!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
HOME | 1  2  3  4  5 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]