A small,good thing  カフェ(ワンコOK) 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba1c5113.jpeg
「キッチュ…憧れル…」

いや、キッシュです。
そのつぶやきだと、ただの松尾貴史(キッチュ)ファン。

本日は木更津に用事があったため、以前から気になっていたカフェに寄ってみました。
9d645b61.jpeg
キッチュ…じゃなくて、キッシュの美味しい清見台カフェ

ショーケースに並ぶのは目移りするような種類のキッシュ。
甘いものからおかずものまで、選ぶのも困っちゃう、マイッチングなお店です。
テラス席はワンコOK。
なんですが、冬はテラスで食べるお客さんはいないようで・・・
「・・・テラスですか?」と、若干困惑気味な店員さんを振り切って、
ワラヂと寒空の下お茶してきました。
6867290e.jpeg

選んだのは生ハムのベーグルサンドとフルーツトマトのキッシュ。
フルーツトマトは近くの農家さんで作られた、こだわりの食材らしい。
確かに確かに。
太陽と愛情がたっぷりのお味がします。
これは噂に違わぬカフェのようです。

f0e55112.jpeg

テラス席は(日陰になっていて、車通りも多いので…)この季節は厳しいですが、
店内は申し分なく居心地が良さそうです。
ここはワン連れよりも、お友達とおしゃべりするカフェですね。
いろいろテイクアウトもできるので、公園でピクニックするにはもってこいかもしれません。

それにしても裸族宣言したばかりのワラヂさん。
続けてお洋服DAYが続いておりますが、決して調子に乗ってるわけではありません。
確かに可愛いですが、確かに良く似合ってますが、確かに…
いや、今日はカフェに行くのがメインだったからですよ!
新しいお洋服欲しいな…なんて思ってないんだから!


やっぱり冬用ダウン買おうかな☆テヘペロ☆

清見台カフェ
木更津市東太田2-17-8
090-9964-2178
HP:http://www.kiyomidaicafe.com/


コメントとかクリックとか頂けるととても喜びますです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]