A small,good thing  カフェ(ワンコOK) 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f0b5a78a.jpeg
昨日も食べました

やってしまいました。
せっかく6日連続更新できたのに、7日目にしてまさかの・・・まさかの寝落ち。
早くも公約を破ってしまいました。
いやー、昨日は忙しくてねぇ。
まぁ言い訳なんですけどもねぇ。
まぁ午前中なら昨日とそんなに変わらないってことで!
雪も降ったし!関係ないけど!

今日は久々にカフェ的なもののご紹介です。
以前に書こうと思って、書いたと勘違いしていた南房総の憩いの空間。
コンテナキッチンです。

3b5f5b2b.jpeg

館山のバイパス沿いにあるこちらは、
カフェやラーメン屋、スープカレー店、
はてはネイルサロンなんかもある小さな店舗の集合施設。
広々としたテラス席はもちろんお犬さんOKです。
ここに座れば、館山の空を見ながらワンコとトンコツラーメンも食べられます。

我が家のお気入りは最初の写真のラーメンムラクニ。
トンコツも美味しいですが、辛いもの好きには唐辛子ラーメンもオススメです。
コクがあるのにさっぱりしてて、いつの間にかワラヂ家ではラーメンといえばムラクニ。

隣にあるスープカレー屋さんの「かもめ食堂」も美味しいし、
夏にはテラスでBBQ、冬にはチゲ屋台など特別営業の店も楽しい。

e999125e.jpeg

お散歩の途中なら気軽にカフェでワッフルも楽しめます。

コンテナキッチンは店舗経営の夢を応援する事業として始まっていて、
今も参加店舗を募集してるみたいです。
お店を持ちたいけど、資金が・・・という方、
海の近くの暖かい房総で新しい生活を始めてみたい方、いかがですか?
楽しいお店が増えてくれたらすごくすごく嬉しいです。

自分でやってみたいな・・・という気もしなくはないですが・・・
ストサン第2形態・・・とか・・・

04a29295.jpg
「時期尚早ですヨ」

ですねー。
夢はいつまでも持ち続けましょう!


コメントとかクリックとか頂けるとすごく喜びますです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]