A small,good thing  ブログお引越し 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Straw Sandal Cafeの年末年始の営業の御案内

今年度末は30日(火)まで営業致します。

29日は月曜日ですので本来は定休日なのでが

お休み返上で営業致しますので宜しくお願いします。

年始は1月6日より営業致しますので宜しくお願いします。

a2b15346.jpeg





















ストローサンダルカフェです!

楽天ブログから忍者ブログにお引越ししました!

これからも(マイペースで)頑張りますので宜しくお願いします。

上画像は幻のストサン帽子(笑)です。

すげー似合わなかったので今はかぶってません(爆)

って関係ないか。


どーん。


さてさて。


1月21日のアニマルコミュニケーションはお陰様で全ての予約枠が埋まりました!


予約があっという間に埋まっちゃいました。


ありがとうございます。


なかなか、予約が取れねーよ!と仰るお客様!


御朗報です。


2月からはアニマルコミュニケーションが月2回の定期開催が出来そうです!


平日だけではなく月に1回くらいは土or日にも開催できそうです!


いまはアニマルコミュニケーターの雪乃さんと


日程調整をしていますので楽しみにしてくださいね~。







はてはて。


年末も近くなり、ストサンでもワンコ友達でのクリスマス&忘年会的な予約が


増えてきました。


そんなときはこれをどうぞ!!!


82P82Q8C8E82P82S93FA83P815B83L.jpg



















ストサン特製のレバーケーキです。


なんだかチョコレートケーキっぽいでしょ(笑)


普通のクリーム仕立てのスポンジケーキも御用意していますが、


なんてったってそこはレバー様の底力。


ワンコさんにはたまらないカホリがプ~ンとしますので、「待て」のコマンドが


なかなか効かない別名「飼い主泣かせケーキ」と勝手に呼んでます(爆)


愛犬をこのケーキを前にして「待て」をかける挑戦者を求めます(大爆)


大中小と何でも作ります。


お値段もリーズナボーな2200~2500円です。


サイズは・・・・・


人用のホールケーキのサイズの感覚です(雑)

あらあらスゲー雑な説明ですが、ケーキは愛情タップリに作りますよん。














ほいほい。


ここからはプライベートモードで。


私事ですが「コアリズム」のDVDを購入しちゃいました!


ba5e1877.jpeg












ばばばばばーん!


ちなみに去年はロデオボーイで見事にザセツしました(笑)


いや、笑いごとぢゃねぇー!

あははー。


寒くなると高まる私のダイエット物通販熱。


さあ、今年は成果が出るのか?


皆さんも応援してください!


飽きたら貸します(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


これもポチット応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お引っ越しおめでとうございます。
21日は残念です。お仕事Dayだから申し込めませんでした。土日開催ならすぐに申し込みます!!
今度は誰の話を聞いてもらおうかしら。
と....レバーケーキ美味しそうと、我が家のピラニア軍団が申しております。大きさはどのくらいでしょう???

コアリズム、私も興味津々、今年のクリスマスプレゼントはこれをサンタさんに頼もうかと思ってますです。はい。
りんママ 2008/12/18 00:58 編集
無題
☆りんママさん☆

す、スイマセンブログに追記しましたが
人用ホールケーキの2,3人分が小で
人用ホールケーキの4,5人分くらいのサイズが
大といったところでしょうか。
中はその中間で(笑)
カワイイピラニアさん達にいかがですか♪
ストサン 2008/12/18 02:24 編集
おめでとうございます♪
ブログのお引っ越し、おめでとうございまーす!!

いつも楽しく拝見していますよ〜(^^)/

さてさて、我が家のポメ・モモも両足の手術が終わって
そろそろ復活のときです(笑)

しばらくお店におじゃまできなかったので、ウズウズしています。(私が。)

もう少ししたら、またおじゃまさせて下さいね!


あ、そうそう。
うちの実家のロデオボーイ2。

姪が頭から落馬して以来、封鎖中デス。
きかんぼうなので100円で動くアンパンマンのような物では飽き足らず、
一番ハードな動きで乗っていたらしいのです。(4歳)

シートにくるまれきつくロープで封印中デス。
ももかーさん 2008/12/18 10:42 編集
無題
☆ももかーさんさん ☆

モモちゃんは元気ですか?
手術は無事に終えたのですね。
早く元気に走りまわれる様になると
いいですね!
元気な姿を是非見せてください♪
ストサン 2008/12/18 11:27 編集
無題
Blogお引越しおめでとうです。m(__)m
これからワラパパ先生に教えてもらえなくなるのでは…ア…ア…心配です。
忍者Blogについて行こうかしらん。
ヴィ母毎回ドジでブックマークに旧BlogのURLを登録していました。(笑)
アニコメ土・日に開催してもらえたら嬉しいです。ヽ(^o^)丿
細川ヴィガ URL 2008/12/19 08:47 編集
無題
☆細川ヴィガさん☆
アニマルコミュニケーションは
2月から月1で土or日の開催が出来そうです。
ヴィちゃんもぜひぜひご参加下さい♪
新ブログもよろしくお願いします。
ストサン 2008/12/19 10:34 編集
無題
お引越しおめでとうございます♪
何度見ても美味しそうなレバーケーキですぅ^^
あぁ~!食べたい!(楓が言ってます^^)
春休みに足を運べたらいいなぁ~なんて考えておりますっ♪
楓ママです 2008/12/19 12:36 編集
無題
いつの間に
この忙しいのに引越しとは^^
危ない!あぶない!知らずにいるとこだったよ
Pさんに教えてあげなきゃ

そういえばこの帽子被ってないもんねぇー
失敗だったの?
くう 2008/12/19 17:07 編集
無題
☆楓ママさん☆
レバーケーキはどのワンコも凄い食いつきで
食べてくれます。楓ちゃんにも
食べて欲しいな~・・なんて。
ストサン 2008/12/19 19:12 編集
無題
☆くうさん☆
そういえばPさんは今週まだ来てないです!
すわ、事件か?(笑)
忙しいのでしょうねぇ。
すとさん 2008/12/19 19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 6  5  4  3  2  1 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]