A small,good thing  ワラヂさん1万字には程足りないインタビュー。年末版! 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新!

まずは来年一発目のとっておきのお知らせです。


1月6日(火)朝10時より。

みんな大好き福袋♪

カワイイワンコ服をお得にゲットだぜ!

IMG_3894.jpg















今年も大盛況だったone*oneさんの福袋、来年もやっちゃいます!

ストサン営業開始の6日より販売開始!

お値段は2009年にちなみまして、オール2009円!!!

トップス(タンク・Tシャツ・トレーナー・パーカー)の内3点入って超お得になっております。

しかも、福袋用に作成した新作のお洋服ばかり!!!

今年はトレーナー地など、この冬すぐに使えるアイテムを盛りだくさんだとか。

どうぞぜひぜひゲットしちゃってくださいねー!!





さてさて。

今年も残すところあとわずが。

御来店いただきました、たくさんのワンコさん。飼い主様。

本当に本当にありがとうございました!

今年は2年目突入ということもあり、

たくさんのワンコさんと出会い、その成長を見ることができました。

初めて会ったときはやんちゃやんちゃのパピーだったあの子が

いつのまにやら落ち着いたお姉さん、お兄さん。。。

中にはお母さんになっちゃった子もいたり。


また、弟、妹ができるワンコさんもいました。

我々にとって憧れの多頭飼い。お話をたくさん聞かせていただきました。


それから。。。

どうしても避ける事のできない悲しい別れもいくつかありました。

「そういうこともある」と覚悟はしていたものの・・・


今思い出しても、涙が出ます。

でも、

出会えてよかった。

この店をやって本当によかった。と。

私たちは沢山のワンコさんと飼い主様に、いろいろな事を教わり続けているように思います。

本当に楽しく、意味のある1年でした。

心から感謝!です。

来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

あ、どうぞどうぞよろしくのワンコさんお写真。

ちょこっとですが、本日は記事中盤でご披露です。

IMG_3887.jpg























シーズーのユウタくん。

こんなに可愛らしくても立派な男の子です。とってもおとなしいんですよ♪



f2b56ef2.jpg

















まだ3ヶ月のモモちゃんが

お友達と遊びにきてくれました。

この写真カワユスギ♪じゃないですかー?どうもありがとう!



じゃあここらでアイツの登場です。今年を締めるインタビューいってみます!

95d0b46e.JPG



















☆ワラヂさんにとって2008年はどんな歳でしたか?

ワ:そうネェ。一言で言えば美味しい一年だったネ!

☆・・・・・一番印象に残ったコトは?

ワ:まず、大雪なのにいっぱいお客さんが来てくれたコトね!あれは嬉しかったネェ。

☆ああ!あれは感激でしたねぇ。変なテンションで楽しかったですね!

ワ:あと、いろんなイベントやったネ!おなじみの撮影会
  キダくん(注:カメラマンさん)がパワーアップしてたしー。

☆はいはい。テンション高いイケマンカメラマンさんなんですよね。
 次回は2月6日ですねー。楽しみですねー。

ワ:リボンレイとか、ビーズアクセとかハンドメイド講座もいっぱいあっテ。
  ワラちゃんには作ってもらえなかったケド。

☆・・・・飼い主が不器用ですいませんね・・・・

ワ:下半期のビッグイベントがフリーマーケットとアニマルコミュニケーション、ネ!

☆どちらも大盛況でしたよねー。

ワ:フリマは来年もやりたいネ。みんないろいろためといて欲しいヨネー。

☆アニコミュは1月に早速ありますけどね!

ワ:1月24日の土曜日はまだ空きがあるんでショ?

☆はいはい。まだ若干の空きがあります。初めての土曜日開催ですので、
  普段こられない方は是非!御家族でのご参加も楽しいですよー。

ワ:来年も楽しみダネー!

☆最後に来年の抱負をお願いします。

ワ:そうだなー。おやつを・・・

☆(食い気味に)ダイエットですかー!それは素晴らしいですねー。
  是非、成功させましょうね!

ワ:・・・・・・。

☆それでは、また来年ー!

 ストサン、どうぞゴヒイキにーーー!

ワ:ヨイオトシヲッ!!



 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
年末大決算ー。どうぞよろしくー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]