A small,good thing  クリスマスケーキ、いかがですか? 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Straw Sandal Cafeの年末年始の営業の御案内

今年度末は30日(火)まで営業致します。

29日は月曜日ですので本来は定休日なのでが

お休み返上で営業致しますので宜しくお願いします。

年始は1月6日より営業致しますので宜しくお願いします。






こんばんはー。

アンドー。

メリークリスマスー!(もうすぐ)


ってなわけで。


でんっ。


487f400e.jpeg






















やっぱ、クリスマスにはケーキですよねー♪

ストサンでは、23日、24日、25日の3日間、

ワンコ大好き☆レバーで作ったクリスマスケーキを販売いたしますー。

ヤッタネー☆

前日にいきなり決めちゃうところが、いかにもストサンらしいでしょー。エヘッ。


実はね。

ウチのムスメさんが言うのですよ。

「ねぇねぇ。ウチにはサンタさん来ないノ?」

IMG_3868.jpg



















ウソじゃないよーーー!!

いるんだよ、サンタはっ。



その、信じる心にね・・・・



・・・・・。



てなふかーい事情がありまして、

急遽作る事になった次第であります。

こちらのケーキ、1カップ(約80g)300円で御提供いたします。

サンタを信じる純心なワンコさんに是非!

食べさせてあげてくださいねー。

大喜びマチガイナシなのですよ。


それではワラヂさんも。。。

IMG_3860.jpg
















ウホッ!


IMG_3871.jpg


























オホッ!!!

6642dac7.jpeg











 

 

うみゃすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!



大興奮でございましたよ☆

こちらお持ち帰りは2カップ+容器代100円で御提供させていただきます。

皆様の御来店、心よりお待ちしておりますね。

ではっ☆






にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ 

コチラにもメリーをお願いします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
初めまして。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もしよければ僕のこの記事を見てもらえないでしょうか。

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

もしよければ署名お願いします。
よろしくお願いします!
yuki999 URL 2008/12/24 08:11 編集
わらじさんったらひどい~!
んもう~!急に言うんだもの~!<`ヘ´>
ヴィ母運転出来ないからお休み以外行けないのよ~!(ToT)/~~~
ヴィはまだ処方食だから食べられないけど…いつも遊んでもらっている
ワンコ達にXmas-Presentしたかったのに~!急だから無理だぁ!
話しは違うけど…わらじさんの所からノワールちゃんにアニ・コミの記事に
カキコしたんだけど…どこにも見当たらない。いったい何処へ~!
Xmasで忙しいのに下らないコメですんません。お詫びのポチッ!断トツだね。ヽ(^o^)丿
細川ヴィガ URL 2008/12/24 09:42 編集
無題
☆yuki999さん☆
拝見しました。悲しい話です・・・。
ささやかですが御協力させていただきます。

☆細川ヴィガ さん☆
あら~。まだヴィちゃんのお腹は
調子悪いのですね・・・。
早く元気になって遊びに来てくださいね♪


ストサン 2008/12/24 22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 8  7  6  5  4  3  2  1 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]