A small,good thing  ストサン 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090825_012755.jpg



















と、いうわけで。ビーズ教室の看板犬、テト嬢からの御報告です。

ビーズリード&カラー手作り教室、今週の26日(水)締め切りでございます。

たくさんの方にお申し込みいただき、まことにありがとうございました。

お悩みの方、どうぞお早めにお申し込みくださいねー。

今回は10:00~と14:00~の2回開催!

どちらもまだ大丈夫ですよー。

詳細はstrawsandalcafe.blog.shinobi.jp/Entry/30/←をご覧くださいね。

使っていれば街の人気者になれることマチガイナシのビーズリード。

手作りだったら、なおカワイイですよ♪

皆様のご参加お待ちしております。


また、教室には参加できないけれど、ビーズリードが欲しい!という方には。

ストサン店頭にて新作の販売もしておりますよー。

今回も秋仕様の渋めと、カラフルファンシーと、いろいろです。

その中でも・・・

20090825_014053.jpg
 


















ケアベアをあしらったビーズリードを限定販売っす。

知ってる?ケアベア。

ストサンスタッフ、みんな知らなかったッす。

30代前半(女子)も30代後半(男子)も20代前半(女子)も知らなかったッす。

20代女子は知っとけYO!って話ですが、これがかわいいんすよ。

クマのマークによっていろいろ意味があるんですって(ケアベア辞典

カワイイもの好きなワンコさん、どうぞゲットしてねー。



ちなみに私が実家で飼っていたワンコは、名を「クマ」と言いました。

犬なのにクマ。

クマなのに小さくて気弱でカワイイヤツでした。

思えばウチの家族はみんな大きさが平均以下でした。

お父さん、お母さん、弟、犬、すべて平均以下。

巷では、小人家族と言われていたとかいないとか(言われてない)

もはや呪いか?はっ。ワラヂのチビッコ具合もソレか?

クマの写真はフィルムでしか残っていないので、アップできないのが残念でございます。

なつかしーねー。



あぁ。閑話休題。



そういった感じで、新しいリードも入っておりますよ。

どうぞご覧になってくださいね。



それからそれから。

こちらも大好評を頂いております、Dog goods shop Conaさんのお洋服大セール。

8月31日までとなっておりますよ!!

全て40%OFFという太っ腹な大セール。

実はショップ様のほうではセールは終了していて、

あとはストサンだけということになっております。

おまけにショップでソールドアウトの商品が、ストサンで手に入る場合もあったり。

8月もあと一週間です。

夏の終わりにもう一イベント、楽しんでくださいねー。



最後に読者サービスです。

ワラヂさん、ガイジンさんになるの巻。↓

bd54aae9.jpeg



















自然を満喫するの巻。↓


d3c1182d.JPG


















元気玉(byドラゴンボール)を作るの巻。↓

090817_1449~0001.jpg





















おっと、最後のはワラヂじゃなかったゼ。

オッス!オラ30代女子!




それではこの辺で!

拍手[0回]

PR
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]