A small,good thing  ストサン 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*10月12日(月)は祭日の為、休まず営業致します。

振り替えとして10月13日(火)はお休みとさせていただきますので、ご了承くださいませ。


*10月17日(土)は16時まで貸し切り営業となります。

10月17日(土)の通常営業は16時30分からとなりますので、ご了承くださいませ。








ストローサンダルカフェをご利用いただきました全ての皆様、

並びに、ご来店いただいたことはなくとも気に掛けて頂いていた皆様にお知らせです。


10月21日を持ちまして、

ストローサンダルカフェは閉店させていただきます。



突然のことで本当に申し訳ありません。


私の家庭の事情と、3人の更なるステップアップの為、

悩みましたが閉店することになりました。


皆様が見せてくれたあたたかい笑顔は

ストサン3人組にとって永遠に残る大切な財産です。

本当に楽しい思い出ばかりです。


ありがとうございました。

たくさん、たくさんありがとうございました。


本当は皆様に直接お礼がいいたいけれど・・・

21日までは、元気に営業致しますので、

お暇があれば遊びにいらしてくださいね。




思い起こせば3年前、

物件を見る為に初めて相鉄線に乗り、初めて降り立った緑園都市。

きれいな町並みに驚きつつ、

第一印象で決めてました。

この場所に決めました。



開店準備中に今もご来店いただいているお客様に声を掛けて頂いたり、

ドキドキワクワクの開店。

不慣れな私達を暖かい目で見守ってくれたたくさんのお客様。



初めての引越しに落ち着く間もなく、

自分のテリトリーに知らないワンコがたくさんやってくるという異常事態に、

吠え吠えで歓迎していたあの頃のワラヂさん。

ま、今も多少は吠えちゃいますが、

あの頃と比べたらなんと慣れたことか!

何しろワンコ嫌い、お友達は飼い主だけのあのワラヂだったのに。



考えていた以上の忙しさに辟易していた頃、

救世主のようなスタッフIちゃんがやってきました。

トリミングとしつけの勉強をしていたIちゃんに出会えた事で、

ストサンはちょっとだけレベルが上がりました。

ありがとうIちゃん。



そうして少しずつお店も軌道に乗り、

TVや雑誌の取材が来たりもしました。

お店が紹介されることよりも、ワラヂが可愛く写っているかが気になったりして。

親バカすぎることがお客様にもばれ始めます。



それとともに、ワラヂさんの看板犬修行も少しだけレベルアップ。

みなさんに可愛がっていただいたお陰で、

ワラヂが他のワンコさんと一緒におやつを食べたり、

私達以外の人に思いっきり甘えたり・・・

親バカ飼い主にとっては、涙が出るほど嬉しい光景をみることが出来ました。

ほんと、これだけでもお店をやってよかったと思えます。



大好きなお客さんたちと離れてしまう事は、

ワラヂに申し訳なく思います。

ドアの前で誰かくるかなー?って待ってるワラヂ。

バカみたいだけど、すごいことでした。



こうしてとりとめもなく考えていると、

私達は本当に運が良いみたいです。

嫌なこと、全然無かったですよ。いいことばっかりでした。

全部皆様のおかげです。

3年前から今まで、ずっと来てくれている方が本当に多いこと。

ありがたいことです。



また、いつか「ストサン2」をやりたいな・・・と思っております。

ワラヂが元気なうちにできたらいいな・・・なんて。

場所は変わってしまうとは思いますが、いつか・・・ね。



おっといけねぇ。

泣いちまいそうだぜ。

もうちょっと涙はお預けですね。


それでは、ワラヂさんよりご挨拶。


「みんナ、今まで可愛ガッテくれて ありがトウ

 ワラちゃんハ、普通の ワンコに戻りマス

 センキュー フォー ユア ラブ

 センキュー フォー ユア エブリシング
 
 

 ばいばいっ!



 ア!21日までは逢えルから! 待ってるヨ!!」

d321105b.jpeg

 


 











それでは、もうちょっとだけストサンにお付き合いくださいね。





追記1:

お洋服やリード、カフェマット、アクセサリーなどの雑貨を

ばばんと閉店セールやっちゃいます!

かなりお得なセールとなりますので、どうぞご覧になってくださいねー。


拍手[0回]

PR
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]