A small,good thing  幸せダンス【Day2】 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8eb9a23.jpg
キモチイイぃぃlylylylylyーーーー

お散歩中、草の上をゴロゴロ。
私はこれを「幸せダンス」と呼んでおります。
一般的には匂いつけの行動と言われておりますが、
まぁそういう側面もあるのでしょうが、
それやってる時のワラヂといったら
「んんんんああああああーーーー!!」って感じで。
楽しさマックス。

ボールを追って走りまくって、
草の匂いを嗅いで、
ごろっと転がり、
「んんんんっ」
くねっと。
「んああああああっ」
短い足をじたばたっと。
「ぁあああああああああーーーー」
くねくねくねくねっと。

草まみれになろうが気にしない。
私はちょっと気にするけど。
私がちょっと気にすることも気にしない。
器が大きい(違うと思う)

IMG_0056.jpg

我が町ではただいま水仙が花盛り。
南房総は早くも春のきざしです。


よろしければクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お久しぶりです!
写真、掲載おめでとうございます(*^_^*)

今年の目標の
ブログ更新、期待してますよ!
きゃふ URL 2012/01/28 15:25 編集
>きゃふさん
ありがとうございます!

ブログ更新、きゃふさんを見習って頑張りたいです。
あんなにお忙しそうなのに、
毎日更新てすごいですー!
わらぢまる。 2012/01/28 17:59 編集
無題
ワラちゃん幸せそう!
ノエルちゃんはパパとお散歩の時に
ゴロンゴロンしてました。
私の時はやって良いよと言わなければしませんでした。
絶対に差別化していました!
ノエルまま 2012/01/28 18:02 編集
>ノエルママさん
ノエちゃん…(笑笑)
本当に賢いですねぇ!
そんなノエちゃんもパパには可愛かったんでしょうね。
ストサンでも
差別…じゃなくて区別したノエちゃんだったかも(笑)
わらぢまる。 2012/01/28 18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 95  94  93  92  91  90  89  88  86  85  84 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]