A small,good thing  2012年目標大発表会 【Day1】 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad0f1c85.jpeg
小さい大風呂敷広げてますヨ

2012年の目標
1、ブログ毎日更新(とりあえず30日間やる)
2、メール、コメントの返事は気づいたらなるべく早くする
3、写真を毎日撮る
4、午前中に家事を終える
5、家計簿をつける


他にもいろいろあるのですが、自分を少し変える為に以上のことをやってみようと思います。
こんなことをここに書くのは、「書いちゃうことでやらねばならない」状態に追い込む為の自己満足です。
本当にたいしたことないことばっかりですが、細かい継続が私の不得意事項であり、
それができれば少し自信がつくような気がします。

そんなわけで、ブログ更新してなかったら罵倒してやってください。
あ、病気とかでできない場合はすみません。
昨日この日記を書こうと思っていたのですが、夜中に急な吐き気をもよおし急性胃腸炎発症。
一日中のたうちまわっておりました。
今は平気です。
胃腸弱いらしい、私。ということに36年経って気がつきましたことよ。
お腹は大事。


クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
はじめまして。
ストサン時代に、お客として数回お世話になりました、マロンの母こと、ゆままです。
あれから、わらぢさんはお元気かなと、時々ブログをこっそり拝見させて頂いてました(^_^)
お店に行ってたときは知らなかったのですが、歳が近いんですね!
何だか、ただ見てるのももどかしく、コメントしちゃいました。
良かったら、わが家の拙いブログも見てやってくださいませ。
更新、楽しみにしています。


ゆまま URL 2012/01/27 23:51 編集
>ゆままさん
うわゎ。お久しぶりです。
ご訪問頂いて凄くうれしいです。
ブログ拝見させていただきましたぁ。
ご来店の時にはまだゆう君は生まれてなかったのかな?
可愛いですねぇ!

コメントすっごく嬉しいですー。
また遊びにきてください♪。
私ものぞかせてもらいますねー。
わらぢまる。 2012/01/28 00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 94  93  92  91  90  89  88  86  85  84  83 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]