A small,good thing  忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ad2eda0.jpeg
「みつかった…orz」

こんにちは。お久しぶりです。
実の弟に「ブログをちゃんと更新しろ」と叱られました。
ワタクシ、弟にブログ教えた覚えもないのですが、何故知っているのでしょうか。
悔しいので弟のブログ(やってるらしい)を毎日チェックしたいです。
呆れるほどチェックして、嫌がられるほどコメントしたいのです。
これ読んでたら教えて下さい>弟

今日は優しい姉として、
弟に向けてた「銀の匙」か「進撃の巨人」のレビューでも書こうかと思いましたが、
昨日素敵なことがあったので、そのお話にします。

いつもの原っぱでいつものように遊び始めたワラヂが、急に興奮しだした昼下がり。
草っぱらに鼻を突っ込んで、尻尾は高速回転を始めます。
飛んでっちゃうんじゃないかと心配して覗くと、そこには真っ赤なたまごちゃんが。

2286b77c.jpeg
「みっけタ♪」

どうやら誰かの落し物らしい…まだ新品です。
自分でとった獲物ですから、そりゃあ嬉しいですよね。大好きなたまごちゃんだし。
ワラヂの得意げなことと言ったら、皆さんに生でお見せしたかったです。
アンタッチャブルのザキヤマばりのテンションでしたよ。

25de4027.jpeg
「あの…」

そこへ登場したのが前回の日記にも書いたぷぅ&くぅ&ちぃさんの3姉妹です。
実はこのたまごちゃん、ぷぅさんたちが落としていったものでした。
素敵な偶然です。
偶然と言えば、ぷぅさんたちのワンコ友達にストサンのお客様がいたそうで、
もう運命すら感じちゃいますね。

54ca8b46.jpeg
「かたじけナイ!」

オヤツなんかも貰ったりして、すっかりなついちゃったワラヂ。
このこっそり仲間に入ってる感じが、ストサン時代を思い出しますねー。
お客さんのワンコに紛れるワラヂをこっそり見るのが好きでした。
とんでもない飼い主ですいません。

結局落し物のたまごちゃんは頂いちゃって、
他にもおもちゃやオヤツの詰め合わせを頂いたりして、
おまけに私用のお菓子も頂いたりしちゃって、本当にありがとうございました。
申し訳ないです。
赤たまごちゃんは、ワラヂの大のお気に入りとなり、
お外用のボール問題は解決を見せそうです。よかった!

今度御礼をもっていきます。
何がいいかなと夫に相談したら、
「じゃあイカでも持っていったら?」と言われました。
イカかー…美味しいけど…イカ…可愛いかな?
見ようによっては可愛いかな?可愛いきゃいいのかな?
悩みます。


ていうか、ワンズはイカは食べられないじゃない。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]