A small,good thing  忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07034fff.jpeg
「ワラちゃんチビッコですカラ」

GWいかがお過ごしですか?
「連休は稼ぎ時」との家訓がある、ビバ・自営業な家に生まれたもので、
これまで、GWに休んで遊ぼうという思考がありませんでした。
ですが、今年は一味違います。

まず、海の向こうからお友達がやってきました。
犬とちびっこを連れて、フェリーでやってまいりました。
雨にも負けず、風にも負けず、ちびっこと犬は我が家でおおはしゃぎでした。
ワラヂも大好きなお友達ですので、もちろんおおはしゃぎです。
秘蔵のワラヂ用おもちゃが、家中を飛びかいました。
お家に来てもらうと、ゆっくりお話できるから楽しいですよね。

d26d5595.jpeg
「本物のチビッコですカラ」

9c31aa17.jpeg
「チビッコ犬ですカラ」

それから、ネット上でお知り合いになった方の飲み会に参加させてもらいました。
いやー、自分の勇気にびっくりです。
すごく楽しくて、刺激的で、人とのリアルな出会いって本当に良いですね。
オフ会なんて、10年以上前に行った、あるアーティストのファンの集まり以来。
あの頃は若くて、どこにでも飛びこめたものですが…
歳をとると怖がりになって行けません。
これを機に、行動力を取り戻したいと思います。

あとは、千倉のアートフリマに今年も遊びに行ったり、
エアコンを新調したり致しました。
なにしろこれまで使っていたのは15年物。
節電のセの字も感じられない代物でしたので、念願の買い替えです。
本当は去年買いたかったのですが。

もうすぐ一番好きな季節、初夏がやってきます。
空が近くなって、空気の匂いが変わるとワクワクがやってきます。
楽しいことがありそうです。

0d8e33f4.jpeg
「…チビッコ多いなー…」


楽しいことは行動から始まる
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]