A small,good thing  アケオメ! 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!



今年こそ初詣に行こう!と決起したワラヂ一家。

じぁあ、どこにするんだ?といろいろ悩んでネットを見つつ思案。

せっかくだからワラヂ嬢が未経験なことも取り入れよう!と

丹沢の大山山頂の大山阿夫利神社を目的としていざ出発~。

78feca6b.jpeg





















初☆日の出も拝む事が出来ました。

うほーい。テンションあがるぜ!


010f0dba.jpg






























ワラヂ嬢 in  リュック。


ワラヂ嬢がヘバったら使おうと思っていましたが実際に使ったのは

大山のふもとの混雑した商店街とケーブルカーの中だけでした。

11811300.jpg




















いざ、登山開始!

恐るべきはワラヂ嬢の体力。

ワラヂ嬢のことは良く解っているつもりでしたが見くびっていた・・・・・・。

山頂まで大小あわせて4回ほどの休憩を取りましたが全て飼い主の為・・。

リードが無かったらワラヂだけで勝手に山頂まで行くんじゃないかって云う勢い。


ワラヂよ景色を見なさい!


飼い主の青い顔も見なさい!


我々に・・・・・・休憩をください!



c1cae8dc.jpeg























どーん。

山頂だ!


途中に写真を撮る余裕も(あんまり)無く、


休憩は全てチョコレート&ストサンコーヒーのティータイムとし


山頂では持ってきた食べ物&飲み物はなくなりました(笑)


c59ba16d.jpg




















ワラヂよ、アナタも景色を(強制的に)楽しみなさい!

cc3fffa3.jpg





















ツマラナイ!・・・・・そうです。


df3fc6c8.jpg






























元旦の初の食事はカップヌードルだ!

売店のオバちゃん、ありがとう。うんま~い!


fdc81210.jpg


































山頂で見た富士山。左の木がお邪魔だ。

登っている間は位置的に見れなかったのだがやっと大山山頂で拝む事が出来ました。

次回は富士山を見ながら登れるルート(が、あるのか?)を検討しよう。


c1c46562.jpg






























この後、神社で今年一年の健康をお願いし、

泣きそうな膝と折り合いを付けながら下山・・・・・くうっ・・・こんなハヅじゃあ・・・・。




ついた途端になんと初雪が降りました!

さあ、今年も頑張ろう!


皆様、今年も宜しくお願い致します!









さてさて告知です。


IMG_3894.jpg





















今年も大盛況だったone*oneさんの福袋、来年もやっちゃいます!

ストサン営業開始の6日より販売開始!

お値段は2009年にちなみまして、オール2009円!!

トップス(タンク・Tシャツ・トレーナー・パーカー)の内3点入って¥2009-

各サイズ(26~44・ダックスS・M・L)男の子向き・女の子向き1点ずつ 26袋限定です。

しかも、福袋用に作成した新作のお洋服ばかり!!!

今年はトレーナー地など、この冬すぐに使えるアイテムを盛りだくさんだとか。

どうぞぜひぜひゲットしちゃってくださいねー!!


1月24日(土)のアニマルコミュニケーションもまだ多少、空きがあります。

詳しくはコチラをご覧くださいね~。


2月6日には愛犬撮影会も行っちゃいます。

テーマはバレンタイン&ホワイトデー撮影会です。

ご参加、お待ちしてます。


今年も宜しくお願いします!


ビバ!











にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ 

コチラも宜しくお願いします。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
あら素敵な福袋・・・
裸族な我が家にはもったいないわねσ(^_^;)アセアセ...
歩かない・固まる・食べるですから。。。
Haru&Riku 2009/01/03 02:40 編集
無題
☆Haru&Rikuさん☆
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ワラヂ嬢も基本的には裸族なんですよねぇ。
なんせ飼い主がめんどくさがり屋で・・・。
今年も宜しくお願いします♪
ストサン 2009/01/04 16:46 編集
登頂成功!
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします (#^.^#)

登りきりましたね~
山頂からの景色は素晴らしい☆
次に伺った時タップ~リ聞かせて下さいね(*^^)v
やいちゃん URL 2009/01/06 13:51 編集
無題
☆やいちゃん☆
明けましておめでとうございます。
面白かったですよ、登山。
大山を登山と呼ぶと鼻で笑われちゃうかも
知れませんが・・・。
今年も宜しくお願しまーす♪

ストサン 2009/01/07 00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]