A small,good thing  キラキラリードと開運チョーカー。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆営業日のお知らせ☆

1月12日(月)は祝日の為、営業いたします。

翌13日(火)はお休みとさせていただきますので、

お間違えのないようお気をつけください。






さて。

2009年も明けまして、

早くも10日が過ぎましたね。

早いっすねー。

一月といえば・・・





・・・・もうすぐ・・・誕生日なわけで・・・

またひとつ・・・歳をとってしまうわけで・・・・

年々・・・・・・身体が重くなっていくわけで・・・・・・


父さん・・・

・・・神奈川の冬は・・・今年も寒いです・・・・・・・・・・







てねッ

ショックのあまり唐突に「北の国から」になっちゃいますよ。

「北の国から‘09~迎春」ですね。

あ、ひねりがないね。でも好きなんですよねー。

私が好きなのはやっぱ「初恋」と「秘密」ですねっ。







あ!読むの辞めないで!

ちゃんとあるから!内容のあることもあるから!

とっておきの情報もあるから!

早くソレにいけよ、というツッコミの嵐が聞こえますので、

本題に参りましょう。

今日はたまにはセレブな、ニューアイテムの御紹介ですよ。
IMG_4014.jpg
















キラキラビーズでシックに!セレブに!

ビーズリードの御紹介ですよー。

こちらのリード、全体がビーズで出来ておりまして、

ちょっと見ない豪華さなんですよ♪

これで、オフ会にでも出かければ、注目の的間違いナシ!のアイテムです。

お色は2色。落ち着いた感じの黒と・・・

IMG_4042.jpg



















IMG_4044.jpg



















茶の毛の色にもピッタリのブラウン。

手にとって見たら、絶対欲しくなっちゃいますよー。

おまけに。

こちらお値段が破格の3600円となっております。

正直、ビーズリードはこの値段じゃ買えないですよっ

こちら只今のところは現品限りとなっておりますので、お見逃しなく!


さー、まだありますよ。

今日のテーマはセレブと迎春。

願いも叶う?

天然石チョーカーの御紹介です。

IMG_4048.jpg





















天然石にはいろいろな効能があって、

「活力や気力を養い、危険から守」ったり

「傷ついた心を、癒」したり、

はたまた、明朗快活に「金運アップ」だったり。

愛犬が金運アップっていいじゃないですかー。

ここ掘れワンワンかもしれないですよー?

宝くじとか、買ってもらいます?ワンコに。

オシャレとしてとってもイカすだけでなく、幸運ももたらしてくれるなら一石二鳥♪

歳の初めにピッタリの商品ですよ。

こちらもお値段、びっくりの1800円です。

どうぞどうぞ、お手にとってご覧くださいね!



寒さもひとしお。体調を崩されているかたも多いかと思います。

どっちかといえば、ワンちゃんのほうが元気な印象ですねぇ。

愛犬の為にも、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。





(おまけ)去年の今頃。。。

3.JPG














雪!

去年は雪降ったんですよね!

今年もか?降ったら、また原っぱだよ、ワラヂさん。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ 
父さん・・・ポチリ・・・したいです・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ちっちの飼い主デス。
昨日はありがとうございました~♪
今年は月1くらいのペースでうかがいたいと思ってまぁす‥徒歩で!!エヘヘ。
ちっちよりワタシががんばれってとこですが(笑)



ともきち URL 2009/01/11 10:25 編集
無題
☆ともきちさん☆
こちらこそありがとうございます!
ちっちチャンは元気ですからね~。
やっぱり・・・・ともきちさんガンバレ!ですねぇ。
ストサン 2009/01/12 23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]