A small,good thing  まもなくハートの浮く季節。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ。

ストローサンダルカフェ、略してストサン!です。

「ストサン」に「!」(←ビックリマーク)も付けてが正解です。

呼ぶときも「ストサン!」とびっくりしながら呼んでください。



そういえば、びっくりストサンブログのトップ画が変わりましたが、

お気付きいただけましたでしょうか?

これねー。粘土細工のお花でストサンモチーフを作っていただいたんですよー。

かなりの完成度で、毎日眺めております。

ただいまお店に飾ってありますので、御来店の際はご覧になってみてくださいね♪



さて。

本日まずはご来店のわんちゃん情報でございます。

なかなか、お写真撮らせてもらえなくってごめんなさいねー。

本日はこちらのお二人です。

383fecba.jpg

















シュナのウニちゃんです♪

オメメがクリクリで可愛らしいですねぇ。ありがとう!

7ae84583.jpg

























続きましてはパグのチョビちゃん。

雷様コスがかなりいかしております!


似合ってるよー。どうもありがとうでした。



来週はアニコミュだったり、撮影会だったりがありまして、

楽しいイベントが盛りだくさん。いやー。いいですねー。

イベントの日って、こちらも気分が盛り上がりましてね。

お客さんと一緒になって楽しくなっちゃうんですよね。

撮影会なんて、どんな写真になったのか見たくてしょうがない(笑

お写真を見ているときの飼い主さんの笑顔と、

撮影が終わって、ほっとしたような、ちょっと疲れたような(笑)

そんな顔のワンコさんたちを見られるのも楽しいですなー。


愛犬撮影会は2月6日開催です!

まだ、空いているお時間もございますので、

どうぞ御検討くださいねー♪

ちなみに去年のバレンタイン撮影会はこんな感じ・・・・

90400581.jpg
















いやーん。かわいいセットでしょーー?


ハート浮いちゃってるのよ?

ワラヂ嬢も呆然と浮いたハートを眺めております(笑

恋には無縁のシャイガールなもんでねー。


今年のセットもステキな感じですよ!

御検討のほどどうぞよろしくおねがいいたしまーす。

特に1月、2月、3月生まれの子は写真集が付きますので、

こころからオススメですよっ。

15時半以降に空きがあるみたいです。

お申し込み、お問い合わせは↓

ドッグイベントクラブ愛犬撮影会

もしくはストサン店頭にても受け付けております。



それではー。

どうにもこうにもブログの調子が悪いのでこの辺でドロン。

あ、忍者ブログなもんでね。

ドロンなんです。

忍者さん、がんばってくださいよー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ 恋する季節もよろしくね!↑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お誕生日おめでとうわらちゃんママ
これで1月生まれも年を1つとったわね

フラワーさんまだお店に見に行ってないんだけど
とーっても可愛い!
わらちゃんも似てるよ
これでお店もいっそう引き立つわね
くう 2009/01/31 10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]