A small,good thing  ビーズリード&カラー教室開催第2弾 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆営業日のご案内☆

8月17日(月 定休日)18日(火 臨時休業)の2日間

お休みとさせていただきます。ご了承ください。

また、お盆期間は休まず営業いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。




こんばんは。

コアリズムやってると書きながら、

ドーナツを食べてしまったのはナイショですよ。

美味しかったです。



今日は取り急ぎの御報告でございます。

前回、大好評だったビーズリード&カラー手作り教室。

「またやってほしい!」の声多数につき、

第2回開催決定いたしましたーよー。

9月4日(金)開催!

今回は10:00~と14:00~の2回わたって行われます。

ご都合の良いほうをお選びくださいね。

詳細はサンプルができましたらまた載せます。

お問い合わせはストサンまで!

まったり作って、まったりオシャベリして。ワンコ友もできますよー。

もちろんワンコさんの同伴OK。

楽しい先生とともに、キラキラリードを手作りしちゃってくださいね♪



それからこちらもいつも大好評の愛犬撮影会。

8月21日(金)開催ですよー。

お申し込みは↓こちら

ドッグイベントクラブ愛犬撮影会

もしくは、ストサンまでお願い致します。

ここで作ってくれる写真集&パネルはウチの家宝になっております。

ワラヂのいろんな可愛さ大爆発です。

ええ。親バカですが何か?



最後にまたまた、雑誌にストサン乗っておりますので、御報告。

今月発売の「ポメラニアンファン」にカフェのご紹介でストサンいます。

ワラヂもいます。

フリフリキュートなポメちゃんたちの中、

何故かちょいブスっとしたダックスが一匹おります。

多分この雑誌唯一のダックスでしょう。

ポメ飼いのみなさま、どうぞご覧になってくださいねー。



それでは、いろいろ御報告でした。

トリイソギ!しつれい!





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんにちわ~

先日、初めてお邪魔させていただきました!!
また、遊びに行きま~す。
ミドリ URL 2009/08/08 08:19 編集
>ミドリ さん
先日はありがとうございました!
ブログもありがとうございます。

マッシュくん、去勢手術したんですねぇ。
お疲れ様でした!
落ち着いたら、また遊びにいらしてくださいねー。
ぜひ、花火タンクトップ着てきてください(笑)
とっても似合っててステキですっ
ストサン☆ 2009/08/09 14:49 編集
お邪魔しました
昨日8/8にお邪魔しました、マロン♀@チョコタンダックスです。
子供連れでソファー席を占領してしまい・・大変失礼しましたm(_ _)m
お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。マロンの楽しそうな表情を見て、とても嬉しくなりました。コーヒーもおいしかったですが、買わせて頂いたマロンの服(パーカー)、今までは見つけられなかったぴったりサイズで、とても気に入りました♪ 体が小さいのでMDサイズでは大きすぎ、今までしょうがなくSサイズを選んでたので(当然、短い・・)とても満足してます。
また是非遊びに行きますので、ワラヂちゃん、今後ともよろしくね!
いっちー 2009/08/09 17:09 編集
お邪魔しました
昨日8/8にお邪魔しました、マロン♀@チョコタンダックスです。
子供連れでソファー席を占領してしまい・・大変失礼しましたm(_ _)m
お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。マロンの楽しそうな表情を見て、とても嬉しくなりました。コーヒーもおいしかったですが、買わせて頂いたマロンの服(パーカー)、今までは見つけられなかったぴったりサイズで、とても気に入りました♪ 体が小さいのでMDサイズでは大きすぎ、今までしょうがなくSサイズを選んでたので(当然、短い・・)とても満足してます。
また是非遊びに行きますので、ワラヂちゃん、今後ともよろしくね!
いっちー 2009/08/09 17:38 編集
>いっちーさん
先日はご来店ありがとうございました!
マロンちゃん、お洋服ぴったりだったんですねぇ♪
うちも小さめダックスなので、市販のDMだと大きいんですよね。
ぴったりお洋服だと可愛さ倍増ですねっ
是非、また遊びにいらしてくださいねー。
お待ちしております!
ストサン☆ 2009/08/12 01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]