A small,good thing  営業日のご案内。と、小声でハッピーバーズディ。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆営業日&臨時休業のご案内☆


誠に勝手ながら、9月18日(金)と24日(木)の二日を

臨時休業とさせていただきます。

19日~23日の連休は、月曜日も含め、全て営業致しますので、

ご来店、心よりお待ちしております。


a1dcd5b0.jpeg



















ちなみに。。。。。

9月18日はウチのアイツ↑の誕生日です。

なんと5歳です。

月日の経つのは早いもんです。

もう5年近く一緒に暮らしているなんて、ちょっとシンジラレマセン。

明日は連休の為の仕込が満載過ぎて何もしてあげられないけど、

連休が終わったらパーチーですかね。



5年間で一番ショックだったことは

実家にアイツを預けて一週間の旅行に行ったら、

私達を「軽く忘れていた」ことです。すぐ思い出しましたけど。

まだ、4ヶ月だったとはいえ、ショックすぎて目眩がしました。



それ以来、アイツを置いて一度も旅行に行ったことはありません。



5年間で一番ごめんなさいだったことは、

6ヶ月のアイツの足をドアで挟んでしまった事です。

「キャイーン」と泣くアイツの声に私がパニック。

あまりのうろたえ具合にびっくりしたアイツは痛がるのもやめて普通に歩き始めました。

ちょw おおげさww  いや、痛かったね。スマヌ。



それ以来、ドアの開け閉めには細心の注意を払っております。



5年間で一番困った事は

一歳になるかならないかの頃に、フードを食べるのを断固拒否されたことです。

「多分ワガママ」の獣医さんの言葉を信じ、

こちらも意地になってほぼ水のみで過ごす事5日間。

6日目のアイツのゴハンには茹でたささみが乗っておりました。

負けたのは私だったって話しです。



ま、今は何だって食べるんですけどね。



畳に落とし穴を作られたり、車の助手席にウンコされたり、

バームクーヘンを1ホール盗み食いされたり。

「こんにゃろー!」的なことはたくさんありましたが、

楽しいことはその数百倍ありました。

正直な話、アイツに出会えたことは

自分の人生の中で一番すごいことだったかもしれないと。

そんな風に思ったり、思わなかったり。・・・・思うけど。



ま、そんな感じです。

お誕生日おめでとう。これからもよろしく。

741b7190.jpeg







 







「細かい事はイイんだヨッ!

プレゼントはレバーとジャーキーとボールとフリスビーねッ!」



いや、多すぎだから!


5年目にして一番びっくりしたのは、

アイツが超ずうずうしくなったことです(泣)


ワラさん、偉そうだよ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おめでとう!
わらじさん、お誕生日おめでとう
これからも、ストサンのアイドルとして
仕事に専念してくださいね
きゃふ URL 2009/09/18 16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]