A small,good thing  最終日イヴ 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の準備やら、在庫の整理やらがようやく終わって、

いよいよ明日が最終日となりました。

といっても、今、夜中の3時。

明日ではなくもう今日なわけで。

明日ではなくもう今日にご来店のお客様は、

このブログを読むのは終わった後になるわけで。

明日は来れないお客様には、

だったら終わってから書いてよ!のわけで。

いったい何故今ブログを書いているのか?寝る間も惜しんで、といった感じなわけですが。




とにかく明日、楽しもうと思うわけです。



御来店いただいた全てのお客様に。

本当にありがとう。

大好きです。みんな大好きでした。



あと一日がんばります。



おやすみなさい。

04-10-29_15-03.jpg


















おやすみワラヂ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
かなしいです・・・
昨日はご馳走様でした。相変わらずイタリアンチーズオムライス最高でした!
以前からちょくちょく行かせていただいていましたがまさか閉店してしまうなんて・・・最近ホームページで知ってショックでした。ワンちゃんなしでもいいかなと思いつつ、オムライスにつられてよく足をはこんでいました。ストサンの方々の素敵な笑顔とワラヂちゃんの可愛いお出迎えにいつも心なごんでましたよ~!
お別れはかなしいですが、これからも元気に毎日を過ごされる事を祈ってます。
今までご馳走様でした。
最後にあのオムライスのレシピをちょっとだけ!教えてください♪
あれはただのケチャップライスではないですよね??
ayumi 2009/10/21 10:43 編集
無題
閉店のお知らせを聞いて本当に驚きました
なのに、こんなときにCOCOがヒート中で
伺うこともできず残念でなりません...

2度ほどしか伺えませんでしたが
COCOのこと覚えていてくださり、本当に嬉しかったです

新しい門出、とのこと
ワラジちゃんとご家族みなさんのますますのお幸せを
願っています☆

またいつかお会いできますように
chacoppy URL 2009/10/21 12:30 編集
ありがとうございます♪
昨日はご馳走様でした。
閉店とブログで拝見して、最後にもう一度行きたいな♪って・・・
我が家のビビリちゃん達もお店に慣れてきて、これから!!って思っていたので本当に残念です・・・
ワンズの大好きなレバーペーストもお持ち帰りしました。
でも、これから食べられないなんて・・・
あのレバーって・・・
茹でたりするんですか?
何かと一緒にして臭みとか消したりしてるんですか?
これからは自宅で作ってあげないと・・・
教えて頂けると嬉しいです。
ヒナ&ユメ 2009/10/21 18:09 編集
ストサン、ワラさん、ありがとう
初めてカキコします奈津ママです。
本当にステキな空間をありがとうございました。
奈津もワラちゃんに似て?!家族にしか心を許さないようなところがありましたが
わらじママさんには初対面のときから好き好きダンスでお尻振って
「ワラちゃんち行こうか?」と言うと布団から飛び出して来るようになりました。
パパさんにもようやくうちとけて(笑)吠えなくなってきたのに、残念・・・。
可愛がってくれて、本当にありがとうございました。
奈津が大好きなワラちゃんち、もう行くことが出来ないのはとても寂しいのですが
新たな出発をされるとのこと、心から応援しています。
先日(18日)伺ったとき、ものすごくお忙しそうでほとんどお話できませんでしたが
改めてありがとうを言いたくてコメントしました。
ラストスパートでお忙しく、そしてこれからも新しいスタートで大変でしょうが
どうぞお身体を大切に、お二人の明るい笑顔と脱力系のワラちゃんのパワーで
ますます充実した毎日となりますようにお祈りしてます。
奈津も私たち二人も、がんばって毎日楽しく過ごしていきます!
いつかまたお会いできる日を夢みてます。本当にありがとう!
奈津ママ 2009/10/21 22:25 編集
いっぱい♪いっぱい♪ありがとぉ~です♪
先週、ラストストサンのつもりで行って
お会計の時、涙が出そうになったのをグッとこらえて
笑顔で『ありがとうございました♪』を言ったけど
今日もTEAMワラちゃんにお逢いする事が出来て
本当に本当に嬉しかったです♪

(けど、本当は、先週お別れを言っちゃったから ちょっぴり恥ずかしかったぁ…(笑)

ストサンは、大地がカフェマナーを学んだ場所で
私にとっても、ありえない位 居心地の良い
最高に素敵なカフェで大好きな場所でした♪

大地もストサンが大好きで
フェリスの手前辺りからピーピー鳴いて
ストサンに行く事をいつも楽しみにしていました♪
(今日もピーピー鳴いていました♪)

さよならなのは、本当に寂しいけれど
TEAMワラちゃんの新しい出発を、
大地共々、いっぱいいっぱい応援し続けてますからね♪

ワラちゃんBLOG始めたら、是非御連絡を♪

そしてストサン2を始めたら、
絶対絶対に遊びに行っちゃうんだから♪

ワラちゃんが新しい土地で、海を大好きになったら
大地と一緒に遊べる事を夢みて
またお逢い出来る事を心から願っています♪

ワラちゃんママ♪
もし海遊びが実現したら、
その時は、大地にオモチャを大量投入してやって下さいね♪(笑)

ワラちゃんパパさん♪
ワラちゃんママさん♪
ワラヂちゃん♪

沢山の素敵な時間を過させて頂きまして
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました♪

ずっとずっとず~っと大好きです♪
sachi♪(大地のくだぐだBLOG) URL 2009/10/21 23:35 編集
大好きなストサンファミリーへ。
ワラちゃんママ・パパさん・ワラちゃん 最後の営業お疲れ様でした!!
今日は思い切り楽しめたかな?!

先日はきちんとご挨拶もできず、いつものように『ごちそう様~♪』で帰ってきちゃったけど
今まで本当にありがとうございました。
いつも我が家のように寛がせていただいて・・・
私にはもちろん、最高に楽しくて大好きな場所でしたが
きくごんにとっても、美味しいものが食べられて
眠くなったら寝ることもできちゃうほど寛げて
とってもとっても快適な場所のようでした(笑)。
ごんは吠えてご迷惑をお掛けしてしまうことも多かったのですが
それでも他のカフェに比べて落ち着いて過ごせる場所であり
家族以外はNGの彼にとって、人やワンコに接する体験のできる貴重な場所であり
とても成長させていただけたと思っています。
ごんが落ち着いて過ごしてくれると、私もリラックスしてお友達とのおしゃべりが楽しめるから
あーも騒々しくなってしまう訳なんですけど・・・(汗)
そんないろんな意味でも、本当に本当に感謝しています。 
本当にありがとうございました!!

しばらくは片付けや新しい生活の準備などで、まだまだお忙しいとは思いますが
身体には気を付けて!!
新しい生活も楽しんでくださいね!!
ストサン2のオープンが決まったら、私のBLOGにカキコしに来てくださいね♪
(その日までBLOG続けなくちゃ~笑)

本当にたくさん、たくさん ありがとう!!
またいつかお会いできる日を楽しみに・・・♪
えびちゃん&きく・ごん太 URL 2009/10/22 00:46 編集
無題
スミマセン冒頭から幼稚園児みたいな事言って良いですか…
『ヤダヤダヤダヤダヤダヤダまだやっててぇよー』泣…

スミマセン…けどみんな同じ気持ちだど思います。
けどそこは皆さん良識ある大人デス(笑)
悲しいけど三人の門出を祝して最後のお別れをしてましたネ
本当に笑顔溢れる素敵なお店&パパサン・ママさん・ワラジチャン・トレーナーチャン
本当に素敵なひと時を『ありがとうございました』

って締めくくったんですが…
またコレからもワン友でよろしくお願いします(≧∇≦)

『ありがとう愛しきストサン』
お疲れさまでした
6チィパパ 2009/10/22 03:28 編集
ありがとうございます
3年間短い時間でしたが、ありがとうございます。わらぢさんの笑顔にエリースも蒼太郎もとても喜んでいました。いつもとびきりの笑顔で迎えて下さって本当に感謝しています。

やっとドックカフェにちょこちょこ・・・行きだし慣れてきたところだったのでとても残念でした。でも散歩の時にストサンの前を通ったらエリース達もきっとわらじさんのことを思い出すと思います。

暫くゆっくり休んで、次なる新しい道に向けてまた楽しく頑張って下さい。

昨日はもう一度お会いできて良かったです♡
えりす新一 URL 2009/10/22 10:00 編集
やっとネットが繋がった~
今朝、すっごく爽やかな青空だったよ~
それを伝えたかったのに回線トラブルで使えず…
遅くなりました(汗)



ストサンは最後の最後に素晴らしい贈り物を残してくれました。
「こまめ」との出会いです。
わらパパ・わらママ・わらぢ嬢に、いっぱいの『ありがとう』を!!

ラスト一緒に走ったつもりになってます(笑)
お疲れ様でした。



また、いつか、きっとね~(#^.^#)
やいちゃん URL 2009/10/22 16:06 編集
ありがとうございました!
ワラちゃんパパさん、ママさん、ワラちゃん。
今まで、本当にどうもありがとうございました^^
ストサンの事は、いつまでも忘れる事の出来ない大切な思い出です。

最初にストサン行った日。
ワラちゃんに触れる事が出来ませんでした。
最後にストサンへ行った日。
ワラちゃんがいつもより沢山触らせてくれました。

「ありがとう!」と寂しさの涙があふれてきます。
「大好きストサン!!!」

いつまでもお元気で!
mixココアの姉 2009/10/22 18:19 編集
またね!
オープン仕立てのころ・・・
あぷりちゃんだけ連れて行った日のことが
昨日のことのようです。

ウチからお散歩しながらストサンに寄る・・・
せれびんが、
おからハンバーグの歌を歌いながら帰る
この当たり前のコースがなくなっちゃって
本当にさびしいです

また、きっと
会えると信じています!

ありがとうございました。
そして
「またね!だぢょ」
きゃふ URL 2009/10/23 14:22 編集
お疲れ様でした~
お店が終わってから初めての週末・・・
まだまだいろいろと忙しくされてるんでしょうね。
この前のビックオフ会では本当にありがとうございました。。。
ストサンではいつもソファー席でくつろがせていだだいて
しかも長時間の滞在…のやりたい放題で
ほんとにほんとにごめんなさい。。。です。
我が家から1時間以上かかるのでそんなには
お邪魔できなかったのがとても残念ですが
我が家のはなさまにとっては忘れられない
大好きなカフェだったようです。
最後にお邪魔した時も「帰るのヤダーっ」って
出口でダダをこねてたくらい。。。
これからは3人の新たな出発に向けて
体には十分気をつけて頑張ってくださいね。
もしブログ再開されるときはまたお邪魔させて
いただきまーす♪
お元気でっ!!!
はなママ URL 2009/10/24 11:41 編集
無題
旦那さんから、閉店の話を今朝聞いて、本当に驚きました!

休日にちょっとストサンまでお茶しにっ♪

が、とっても楽しみでした!

ビンゴが差し出された水、ガブ飲みしてたなぁ…
ワラママさんと旦那の実家が近くてビックリしたなぁ…
つわりのくせに、よく和みに行ったなぁ…
娘がベビーの時は、一瞬で飲み干し、慌てて帰っちゃったなぁ…

などなど…思い出いっぱい!です。
今まで、ありがとうございましたっっ。

ああ、閉店前に足を運べなかったのが、
ひじょーーーーーに残念ですが、また千葉の海で再会できることを信じて、潔くお別れします!

ワラジ一家の新たなスタートに幸あれっ!!!


ビンゴ一家 2009/10/24 12:04 編集
無題
蘭丸(ジャックラッセルテリア)のママです。
何にも知らなくて今日お店に伺ってみたら…ビックリしました。
寂しいです。らんも私たちも大好きな場所でしたから。でも皆さまこれからもずっとお元気ですごされますように。
ありがとうございました。
らんママ 2009/11/07 13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]