A small,good thing  夕陽と山ガール。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おサンポ日和キターッ」

お久しぶりです。
夏はアレコレ忙しいですね。暑いし。なにしろ暑いし。
この夏はといえば、歯ぐきが異様に腫れて痛さに驚愕したり、
バイト先が暑すぎて際限なく流れ出る汗に驚愕したり、
弟自宅のオタクルームで漫画を物色しては「姉弟だな・・・」なんて実感に驚愕したり。
驚愕の夏でございました。
いや、お友達と遊んだりセールに行ったりワラヂといちゃついたりもしてましたよ。

そんな驚愕の毎日の中、
鋸山という「・・・なんて読むの?」と8割の確率で聞かれる山に夕陽を撮影にいきました。
ダイヤモンド富士って知ってますか?
夕陽が富士山にちょうど重なって、まるでダイヤモンドのように光る瞬間が見える日があるんです。
この鋸山でも年に2回見れます。
それが見たくて昇ったのですが(ってもロープウェー)あいにくの雲・・・
写真愛好家らしき三脚かついだオジサマたちと
「駄目っすねぇ・・・」なんて話しながら、カメラ女子アピールもしてきたのに。

でもまあ、海はベタナギで夕陽は綺麗で10何年ぶりに乗ったロープウェーは相変わらず怖くて、
良い夏の夕方でした。
写真撮ってばっかりで、山ガールのワラヂさんには物足りなかったみたいですけど。



「そこに山があるカラー!」

それは山男。

↓よろしかったらクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]