A small,good thing  再会@5月の暑い日。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ワラヂです。美白しまシタ」

嘘ですけどー。
このブログになってから初めてのお友達ワンコですか?そうですか。
こちらはストサン時代にも遊びに来てくれていた
ゴンザレスくん、通称ゴンゴンです。
ツイッター経由で再会いたしまして、お会いすることができました。
5月の出来事です。
今さらすぎて本当にごめんなさい。

場所は木更津、欧州家庭料理のお店「ヴィアーレ」さん。
木更津と言えば高校時代を過ごした思い出の地であったりしますが、
こんなオサレなお店もあったのね。
駅前はだいぶ廃れちゃったんだけどね・・・思い出の地・・・


お友達と一緒だからお料理の写真も撮ってみたりですが・・・
・・・もっと美味しそうに撮りたいなぁ。
お料理とか雑貨とかを綺麗に可愛く撮るにはどうしたらいいんですかね?
やっぱ「愛・・・」ですかね?

ちなみにこちらは確かランチプレート1500円。
これにドリンク2杯とデザート盛り合わせがつきます。
盛りだくさんです。
これを二人でダイエット話しながらモリモリ食べました。
痩せたい!って言いながら食べるゴハンは美味しいよねー!


「そういうのを本末転倒といいます」

さすがゴンゴン!冷静だねー!
それにしても白いワンコはまた違った感じで撮れるんですね。
いつも茶色いヤツしか撮ってなかったから面白いねー。
この鼻のツヤツヤ綺麗なこと。
これで11歳なんだから素晴らしいです。


「いつもの茶色いヤツです」

ワラヂの写真は全然いいのがなかったので、大分色を変えちゃいました。テヘッ。
ゴンゴンと比べると汚いなぁ。
写真も汚いけどワラヂ本人が汚い。
確か前の日にシャンプーしたような気もするんですけども。
残念。

ゴンゴン一日どうもありがとう。また遊んでね。
ワラヂと遊んでくれるワンコ(つってもワラヂは遊びませんが。汗)もよかったら是非。
特にカメラの練習に付き合ってくれる方、大大募集です!
千葉ですが(笑)

↓よろしかったらクリックお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
機会があれば・・・

うちも会いに行きたいです(*^_^*)
きゃふ URL 2011/07/13 15:41 編集
>きゃふさん
ぜひぜひぃ♪
遊びにいらしてくださいなー。
お写真の秘訣も教えてください☆
ワラヂマル 2011/07/13 17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]