A small,good thing  お得情報がすごすぎて・・・読んで損なし! 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

あいも変わらずストローサンダルカフェです。

本日は2月の愛犬撮影会が開催され、たくさんのワンコさんにご参加いただきました。

みんなすんごく可愛かったですよー。

ワラヂさんもまたまた撮ってもらいましたので、

後半でちょこっと御紹介しちゃおっかなー。また親バカって言われるかなー。



さて本日は。

新商品&お得情報をお届けデス。

まずはcloversさんより、新作マットとベッド

そしてニュウ商品としてマナーポーチ&お散歩バックが届きました。

8140df2b.jpg













こちらのマナーポーチ。

裏生地に消臭炭シートをしようした優れもの。

お値段も通常の1500円から20%オフの1200円で!ハイ。ここで1得。

e9ec5a1a.jpg

























まるでトーテムポールか!ってくらいのワンコベッド。

こちらも種類いろいろですが、とにかく値下げで

はい!2得!

クッション付きで、はい!3得!

はたまたマットは・・・

505366bc.jpg

 













かなりナイスな柄のまっとがずらり。

こちら1500円の品が全て50%オフ!おおおーこれで4得!

しかも、2点お買い上げでなんとなんとの一枚500円で御提供!

ジャパネット○カダもびっくりの5得だーー。

ほんとこれは見逃すな!って感じですねぇ。

マットはプレゼントにも外れがなくってオススメですよ。


お得情報はこれだけじゃあないぜ。

カワイイワンコ服でおなじみのone*oneさんが、

既存の商品を全て50%オフなんだって!(新商品等除きます)

50%オフってのは半額って意味だよ!

半額ってのは1500円のものが750円ってことだよ!(わかるわっ!)

4655c6f0.jpg















こんなキュートなお洋服もすべて半額!


いやーイイノォ?って聞いちゃったよ。

早い者勝ちになりますので、お早めにご覧になってくださいねー。



はぁ。

お得情報が多すぎて、息切れっすよ。

やっぱ女子はセールに弱いのよね。血が騒ぐわよね。

そういえば今日撮影会に参加してくれた第二看板犬(仮)のもんじゃ氏。

大興奮だったわねー。

血が騒いだのかしら。

27038726_1445418498s.jpg












今日のもんじゃ氏。いろいろ大変だ(笑)

注:もんじゃはトリミング教室もやってくれてる

スタッフIちゃんの愛犬です。

トリミング教室は今月は12日開催!詳細はお問い合わせをー。



それでは、新しいワンコさんをちょこっとだけ。

まずはconaさんのお洋服を着てくれたユズちゃん。

28187238.jpg


















にっこり系のダックスちゃんですね!

まだ1歳のカワイコちゃんです。ありがとう!

13dfcb6c.jpg

























こちらも若々しいボビーくん。

モコモコ具合がたまりませんねぇ。

パパ大好きの良い子さんでした。




本日はここまで。

最後に親バカ炸裂でワラヂさんを・・・

393ab184.jpg

























メガネとハンチングで、まるでパリの街角だわね!

こんなにハンチングが似合うのは地井武男かワラヂか!って具合だね!

今年の愛犬撮影会は季節物のセットに加えて、

世界各国のイメージセットもあるんだそうです。

次回4月は「中国」!

うーん♪おもしろそうじゃなーい?

みんな人民帽とチャイナドレスで集合だ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

フレンチの香りがしたら♪クリックよろしくデス!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]