A small,good thing  お洋服大セール中!&新たな雑誌取材?! 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

気がつけば、超久々のブログ更新。

誠にあいすいません。

すでに3月。ひな祭りも終わって、あとは春を待つばかりとなりました。

「ブログ、さぼってんじゃねーぞ!」

はい。

己に己でつっこみをね、入れてみました。


そういえば前回のブログでhanakoに載ったよー的なことを書きましたが、

いろんな方から「見たよ!」のお声を頂いて。。。

嬉しい限りでございます。

いろんな方から、「ワラちゃん載ってないね?」の声も頂いて。。。。

そーなんすよ。

ワラヂさんねー、いっぱいお写真とって貰ったんですけども。

落とされちゃったんですねっ(爆笑)

「看板犬のワラヂちゃん」ってことで、取材もされて、

絶対載るもんだと思ってたんすけどねー。

前日には念入りにシャンプーするという気合の入れようで(笑)

いやいや、見事に肩透かしですワッ。

まー。お客様のカワイイわんちゃんを載せてもらったのでいいんですけどねー。

看板犬なのに落選ってのが、ワラヂらしくていいっすね(笑笑)


でね、今度はプードルファンの4月号の取材がきまして。

カワイイモデル犬ちゃんと共に、ストサンが紹介されるようです。

イヤー楽しみですねー。

4月6日発売だそうですので、ご覧になってくださいね。

今回も一応、看板犬写真撮りましたが・・・

はてさて、ワラヂ嬢は載っているのか?乞うご期待!



さて。

ただいまストサンでは冬の大セールを開催中です!!

トゥース!!

IMG_4363.jpg
















なんとお洋服&雑貨が20%~最大50%OFF!

セール品は全部で100点以上!といった気合の入れようです。

ショップ様もone*oneさん、Dog goods shop CONAさん、 Laughin`Dogさん、cloversさんと

種類も多種多様にセールしちゃっております。

手編みのセーターが1000円以下とか、ちょっと他では無いだろうと自負しておりますよ。

どうぞ、ご来店くださいねー


そうそう、4月の撮影会の日程も決まったのでした。

4月23日(木)11時~18時半

ご予約はドッグイベントクラプHP、もしくはストサン店頭で受け付けております。

次回はChina&お花見撮影会です。

去年のお花見撮影会は・・・

a5a30376.jpeg

























こーんな愛らしい感じ。

いやーん。これいいじゃないですか?


どーしてこんなにカワイイワラヂさんを載せなかったのか?hanako編集部よ!(まだこだわってる)


ま、それはいいとして、春の撮影会は毎年期待できるセットでございます。

お誕生日&お迎え月のワンコさんは写真集を作ってもらえるサービスもあり!

どうぞ、こぞってご参加くださいねー。

お問い合わせもお待ちしております。


それでは、遅くなってしまっているワンコさん紹介を少し。

IMG_4355.jpg

























小さくてヨイコののリッピちゃん。

キューティですねぇ。落ち着いたモデルっぷりです!

IMG_4358.jpg

















ニャンコのフーさんも

お洋服を着てくれましたよ。

ニャンコでもお洋服姿はやっぱりカワユシですねぇ。

IMG_4370.jpg





 


















こちらはCONAさんの新作のモデルをしてくれた

銀ちゃんとジャイジャイちゃんです。

まだ4ヶ月なのに、このモデルっぷり。すばらしい!ありがとねー。


それでは、長くなりましたのでこの辺で。

関係ないけど、ブログなどのネット上のテキストでは

句読点を打たないのが普通なんですかね?

どうも、句読点ないとやりづらいんですけどね。

使ってると、ネットオンチがばれちゃいますかね?


それではー。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ちょい忘れがちでしたが、こちらもよろしく!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]