A small,good thing  梅の花便り。hanako頼り。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月だというのに、暖かい日が続きますねー。

大池公園名物の梅も早くも満開近く・・・

ストサン一家も先日のお休みに見てまいりましたよ。

a89eb2d1.jpg

















うんうん。

c59f8984.jpg



















なかなか。


78216526.jpg

















キレイじゃないですかー?

ワラヂさんも思わず・・・ん?不満顔じゃね?

いやねー。フリスビーやれると思って、公園に行ったら、

梅の前でポーズとらされてね・・・

もう我慢限界の顔なんですねー。ちょっと怒ってます(笑

やっぱワラさんは「花よりフリスビー」ですな。

まぁお散歩も出来て、梅も見れて、フリスビーさえ出来ちまう!

そんな大池公園(子供自然公園)はストサンのすぐ近く。

いっちょ遊びにいらしてねー♪梅とワンコは絵になりますよー。


さて、明日はアニマルコミュニケーションです。

急なキャンセルが出まして、13時~が一枠空いております。

明日当日お電話でも受け付けますので、思い立ったら御連絡くださいね!

ちなみに。

3月の予定ですが、4日はお陰様で満員御礼。

18日は14時半以降に空きがございます。

詳しくはお問い合わせくださいねー。


さ、それではお友達紹介とまいります。

IMG_4206.jpg














IMG_4209.jpg



















IMG_4223.jpg
















マリアちゃん、リリー・ローズちゃん、

エディちゃん、ドロシーちゃんです。

とっても可愛らしい4人組でしたよー。おからハンバーグ気に入ってくれたかな?

IMG_4228.jpg
















IMG_4229.jpg













シーズーのヒナちゃんとユメちゃんです。

キューティな二人組みですねぇ。

ありがとうでした!

IMG_4234.jpg



















キレイなコッカーのリティくんです。

いいお顔してくれてますねー。

オメメがクリクリだっ。



みんなどうもありがとうでした!



ところで、ちょい前のブログに載せました、

hanakoに載るよ!のお知らせ。覚えておりますか?

なんと!只今発売中のhanakoに!ストサン!ほんとに載っておりますよ!!

おおー!やるねー!

hanakoチックなステキな感じで、

ちょいストサンだと気がつきにくいですが(笑)でも、載ってます!

書店にお寄りの際は是非チェキラ!ご覧になってねー。

よーし、このまま全国区めざすぜー!応援よろしくっ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

こっちも応援よろしくーーー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
家の子達を載せて下さってありがとうございます〜
大食いチワワの我が家はすっかりストサンのファンになってしまったようです〜

次はぜひドチドチセレビンにお会いしたいです〜
ロジャー 2009/02/20 12:48 編集
無題
こんにちは
何度かお邪魔しております♪カフェオレ&ミロです
先日はアニマルコミュニケーションでお邪魔しました
聞きたかったことが聞けて本当に嬉しかったです
あれからまた親ばかっぷり満載な我が家です(笑)
ブログにも載せさせていただきました♪

またお邪魔させていただきますね
わらぢちゃんにもよろしく(^m^)
カフェミロまま URL 2009/02/23 14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]