A small,good thing  親バカ代表! 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

サッカー、引き分けでしたねー。

やっぱオーストラリアといいますと、ドイツでの悪夢がよみがえってしまいまして。

勝って欲しかったですけどねー。

まぁ、まだまだ予選も折り返し。

がんばってほしいもんでございます。



ところで。

親バカカフェで知られるストサンですが、

改めてお店を見回しますと、相当キテルなーと。

ブログもね、一回の記事に一枚は看板犬の写真を載せるという

ナニソレ?なカフェでありまして、

失笑されることしばしばなわけですが。

お店もねー。数えてみたら、ワラヂの写真やイラストが14点くらいありました。

どんだけー。

小さいイラストや、商品の見本も含めてですけどね。

でもねー。自己主張しすぎですよねー。

反省・・・・はせずに、また増えたんですけどね。親バカとしては当然ですね。

IMG_4195.jpg























スタッフIちゃんが、2周年記念にくれた

ワラヂの似顔絵です。

似てるでしょー?

絵描きさんに書いてもらったんだそうです。

いやー。ワラヂの愛くるしさを1.5倍増しで表現してくれてるわね。

本物はもっと小生意気な顔してますけど。そこもカワイイけどね(失笑)

それにしても、絵の書ける人はいいですよねー。

ストサンでも似顔絵イベントやったらおもしろいだろーなー。

ワンコ絵、書ける人募集するか?!

いたら御連絡を!(マジで!)


あ、そういえばワラヂ写真ではありませんが、

今発売中の るるぶ情報版 「ペットとおでかけ 09~10」という雑誌に

ストサン情報がちょこっとだけ載っております。

IMG_4199.jpg
















↑こういう雑誌です。

ワンコとのお出かけ情報が満載でございますよ。

ストサンでも読めますので、

お茶でもしながら、ワンコとの旅行計画を練ってみてくださいねー。

それにしても表紙のダックスさん、笑顔ですねー。さすがですねー。

・・・・・ま、ワラヂの不満顔も最高だけどね!眉間のシワがたまらないよね!




あ、もういい加減うざい?





さあ親バカ発言に若干惹かれ気味かと思われますので。

ワンコさんの御紹介をさせていただきますよ。

53d66737.jpg















アスリート体形がかっこいい!

イルちゃんとゴンちゃんです。

思わず触りたくなるような、ステキな筋肉をしてるんですよー。ステキでした!

IMG_4188.jpg














こちらはキュートなモジャちゃん。

キョトンとしたお顔がたまりませんね。

ありがとう!

IMG_4191.jpg














実は保護されたばかりだというキララちゃん。

良いお家に来れて、本当によかったね!

これから今までの分も幸せになるんだよ!



以上少しですが、癒しワンコさんのお届けでした。

明日はトリミング教室です。

いつも笑顔で優しいIちゃんが、先生になる日です。

ワンコさんたちはびっくりかもね(笑)

奮闘するワンコさんレポ、できたら致しますねー。

それではっ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ 

お得情報載せたらランキングあがった。今は戻った。今日はどうなる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]