A small,good thing  行きは向かい風、帰りは追い風 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんなさんとワラヂさんに見守られながら
運転の練習開始してみました。
近所の広い駐車場を

ぐるぐる。ぐるぐる。

端的に言って、

こっえぇ。くるま、こっぇええ。

隣に乗ったワラヂの不安そうな顔といったら。
笑ってもいられませんけども。

隣、乗ってみますか?スリルが味わえますよ。。。フフフ。。。


さて本日、ワラヂを連れてご近所カフェに行ってまいりました。

Oasis Blue Cafe
DSCF4042.JPG












スカッシュやフットサルなど、
様々なスポーツアクティビティが体験できる宿泊施設、
Sunset Breeze内にあるカフェ。
ワンコはテラス席です。
もちろん目の前は・・・

DSCF4041.JPG











海。
ありきたりながら、癒される海。

右横に見えるのがフットサルコートです。
今日は日曜日ということもあってか、
大会が開かれていたようで、とにかく若者がたくさん。。。
にぎやか。。。というかなんというか。。。

ま、それが目的の施設だからワタシのほうが異端者です。
平日はもうちょっと静からしいので
もう一度行ってみましょうかね。

そんなわけで店内写真はありませんが
オーダーしたチーズケーキ

DSCF4030.JPG










アーンド、物欲しそうないつものアイツ。



DSCF4035.JPG









「ワラちゃん、ケーキ食べレルけど?」


「食べれる」じゃなくて「食べられる」ですよ、ワラヂさん。

日本語は正しくですよ。

DSCF4034.JPG









「ワラちゃん今、遺憾千万ダヨ!」


む、むずかしい言葉知ってるね・・・


そんな本日のカフェ便りでした。



なんか普通のブログっぽいこと書いてたら、
えらく時間がかかりました(汗)
こーいうのもいいか。

それではまた。

ちなみに。。。
【遺憾千万】 
残念で仕方ないこと。非常に心残りであること。
くちおしくてならない。


ワラヂさんは四字熟語も知ってるのかー!
さっすがぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わらちゃん乗せたのね
よ!チャレンジャー(笑)
っていいないいねぇ~CAFE
そこの海は湾になってるのかしら
ずいぶん凪ぎててきもちよさそだにょー。。
わらちゃんはおこぼれもらえ・・・るはずないわよね(笑)
パディ 2009/11/09 07:56 編集
無題
サンセットブリーズ!!
超地元!(笑)
実家帰るたび行こう行こうと思いつつ通り過ぎてました。
ここのスカッシュコートって緑園のコータコートで使ってたコートを移転してきたものなんですって、知ってました?
鱚ヶ浦の海岸でバッタリ会えたりして!?ウフフ
ビンゴ一家 URL 2009/11/09 09:19 編集
お返事です。
>パディさん

チャレンジャーですよ(笑
でも、超超低速だし、道路には出てません。
まだこわいっす。

内房は波が穏やかですねー。
天気もよかったです。
サーファーさんたちは
もう少し下に行くんでしょうね。
おこぼれ…生クリーム舐められました(笑

>ビンゴ一家さん

そっか!
ジモトですもんねー!
いつか会えるかもー
ここの近くに出きた回遊魚ってカフェ知ってます?
そっちのが気になってはいるんですけど。
犬テラスならいいんじゃないかなーと。

緑園から移転してきたんだ?!
それは何か縁があるような(笑
わらぢまま 2009/11/09 10:45 編集
怖そうっ!
ママさんの運転されている車に乗っているパパさんとワラヂちゃん・・・

絶叫マシンに乗ってるより怖いかもっ
きゃふさん、娘が免許取ったばかりのとき
練習に横に乗って 
5分で気を失いそうになりました

頑張れっ!
きゃふ URL 2009/11/09 14:50 編集
お返事2
>きゃふさん

怖いんです。ほんと。
自分が怖い(笑
でもこっちでは車が無いと不便なんですよねー。
しょうがないので、ガンバリマス!
わらぢまま 2009/11/09 23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]