A small,good thing  可愛いの相乗効果 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ccda3a50.jpeg
「勘弁してくだサイ」

犬の知力は人間の2、3歳児程度と言われております。
どちらも未発達な部分はあるのでしょうが、飼い主や親の感情を理解して、
自分なりに考えることができます。
うまく伝わらなくて、やきもきしたりもします。
(ワラヂを見ていると3歳児よりはオトナかな・・・とも思いますが、
 おそらくそれは知力でなく、経験の違いでしょう。生きてる年数は多いわけですし)

そんな両者が相まみえたとき、そこにはある種の相乗効果が生まれます。

IMG_0352.jpg
「ドーン!」「やられた…」

可愛いの二乗。

先日、こちらで出来た数少ないお友達と、子連れ&犬連れランチをしてきました。
場所は以前にもご紹介した千倉のポルトメゾンルース
店内犬OKのこちらは、奥まった席もあって子連れでもゆっくりできます。

お付き合いしてくれたのはWちゃん(3歳)とSくん(1歳)
二人とも元気で可愛らしくて、ワラヂともすぐに仲良くなりました。
ワラヂはクールビューティですので子供にデレることはありませんが、
Wちゃんの投げるボールを取りにいったり、
Sくんの落とす食べ物のかけらを拾ったり、それなりに楽しく過ごしていたようです。
ママに写真の許可をもらったので、載せさせてもらいます。

4f12fabe.jpeg
可愛いの三乗。



4b4d1d79.jpeg
可愛いの四乗。

子供&犬の鉄板かわいいに、親と飼い主はイチデジ持って右往左往でした。
多分、傍目から見たらちょっとアレな光景でしたでしょう。
可愛いの相乗効果で、恥ずかしいが生まれるという。
発見ですね!



よろしかったらおねがいいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]