A small,good thing  アニマルコミュニケーション 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストローサンダルカフェです。

急な御報告ですが1月7日のアニマルコミュニケーションが

12:30~の1枠でキャンセルが出てしまいましたので募集したいと思います。

ご参加できる方がいれば、もし宜しければお電話で確認のうえ御来店頂ければと思います。

宜しくお願いします。


さてさて。


大人気のアニマルコミュニケーションですが、


2月度より毎月第1水曜日と第3水曜日の

定期開催といたします!



次のアニマルコミュニケーションはいつだ?と更新の遅い(汗)ストサンブログをマメに


チェックしてくれた方もいるかと思います。


多少でも予定が立て易くなれば良いのですが・・。


2月の第1水曜と第3水曜だから・・2月は4日と18日ですね。


アニマルコミュニケーションの詳細は以下となっております。


午前11時から30分単位で4000円(ワンドリンク付)で


一回2匹までのセッションとなります。


予約制ですのでお早目のお申し込みをお願いします。


なんとペットの写真だけでもOKなんだそうです。


つれてくるのが難しかったり天国に旅立たれた、


ワンちゃん・猫ちゃん・鳥ちゃんでも写真さえあれば構わないそうです。


以前のアニマルコミュニケーションでは


新しいダイエットフードは味気ないから以前のフードがイイよ!と


愚痴を(笑)こぼしていたワンコさんがいたり、


抱っこされる瞬間だけ嫌がるワンコさんに実は


パピーの頃に起きた気管支に関わるトラウマがあったりと


飼い主さんもビックリなお話が沢山ありました。


お申し込みは御来店またはお電話にてお願いします。


はてさて。


今度は福袋のお話。


IMG_3894.jpg

















福袋を購入してくれたアロハちゃんに中に入っていたお洋服のうちの1点を着てもらいモデルさんになって頂きました。


IMG_4001.jpg



















IMG_4003.jpg











お値段は2009年にちなみまして、オール2009円!!

トップス(タンク・Tシャツ・トレーナー・パーカー)の内入って¥2009-

各サイズ(26~44・ダックスS・M・L)男の子向き・女の子向き1点ずつ 26袋限定です。

しかも、福袋用に作成した新作のお洋服ばかりです。

さすがのone*oneさんです。

福袋用なのに新作!

ステキプライス!

カワイイ!が3枚も!




もし・・・・ワラヂ嬢サイズがあと3日くらい経っても残ってしまっていたら・・・・・

私が買います(本気)!!











にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

お陰様でいい感じです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]