A small,good thing  笑う大天使 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 af867e92.jpeg
「空ダッテ飛ベルハズ」

笑う犬とか笑う猫とか笑うアシカとか笑うミカエルとか。たまにTVで見たりしますが、笑うよね?普通に。
少なくとも犬は笑う動物です。もしかしたら飼い主にしかわからない「笑」なのかもだけど。
前回の記事に引き続き「笑」の話なのは、そんな写真が撮れたから。
これを「笑」と言わずして何と云う!と飼い主は思うんですが、どうなんでしょうか。

いつも写真を撮ってる近所の原っぱはワラヂの一番愛する場所で、
そこに足を踏み入れると「ニパッ」と笑います。
本当に文字通り、肉球が土と草に触れた瞬間、振り向いて「笑」&「走」
多分肉球に草を感知するセンサーがあって、それが脳に繋がってるんだと思う。

私は私で写真を撮るために草の上に寝転がっていて、春の息吹を思いっきり感じております。
限りなく怪しいですが。ご近所で噂になってやしないか心配です。

b1a87954.jpeg
「何見テルの?」

ポーズをとる旦那サンと訝しがるちびっこ。ちびっこの名前はワラヂ。笑犬と書いてワラヂです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
綺麗☆
やっぱり写真が全然変わりましたねぇ〜ヽ(^0^)ノ
すっごくいいですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
そして、とっても素敵な時間が写真から溢れてます(*^_^*)
きーちゃん URL 2011/03/05 10:04 編集
無題
ワンコは、笑います!
嬉しい時は、口角が上がって
「ニマっ」ってしてますもん♪

後ろから失礼しますが・・・

「旦那さん、お久しぶりです!」(*^_^*)
きゃふ URL 2011/03/05 16:00 編集
>きーちゃんさん
撮るのが楽しいからですかねー?
思い通りにはなんないけど、それも面白い!
最初の写真はイチデジ始めて一番好きな写真です。
ワラヂの楽しさがなんとか撮れたかなー?と。
まだまだ楽しんでいきたいです♪
ワラヂマル 2011/03/06 01:42 編集
>きゃふさん
ニマッってしますよねー!
表情が豊かでそれをなるべく写真に収めたいもんです。

旦那さんより、
「お久しぶりです!セレビンに会いたいっす!」
ワラヂマル 2011/03/06 01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]