A small,good thing  唯一無二の存在 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

750e22bf.jpeg
「我が名はワラヂなり!」

青い空が続くこちらの海は千倉、潮風王国。
道の駅大豊作の南房総でも、ロケーション良し、食事良し、雰囲気良しのベスト・オブ・道の駅(個人的に)
先日こちらに遊びに行ったとき、あの有名犬に会いました。

20245a3f.jpeg

ポチたまのだいすけくんin tha house!
現在はBSjapanにて「だいすけくんが行く!ポチたま新ペットの旅」という番組になってるようですが、
そこでワラヂ登場致しまして、「あ~小さいワンちゃん来た~」って言われました。
やだ、そのフレーズテレビで聞いたことあるよ!
「わんちゃん何か面白い芸とかありますか~?」
あらもう、その質問も良く聞くよ!テレビと同じだよ!とテンションも上がってなんだかんだあったんですが、
私ね、だいすけくんのパートナー松本くんに会ったら是非聞いてみたいことがあったんです。それは・・・
「お兄さん!ワラヂという名のワンコに会った事ありますか?」
気になるよね~?為になるよね~?
ドキドキしながら松本くんの答えを待つこと数秒。
「う~ん、無いなぁ。僕日本で一番ワンコに会ってると思うけど・・・無いなぁ」

ということで、ワラヂさんここに唯一無二の存在であることが証明されました。おめでとうございます。
(万が一「ウチの犬ワラヂですけど?」って方がいたらご連絡ください。謝罪の上、撤回させていただきます)

ちなみに、放送は4月5日だそうです。
ワラヂが登場するかどうかは分かりません。出るなら連絡をくれるそうですが、多分出ません。
何しろだいすけくんにビビッて何の絡みもできませんでしたから。そんな唯一無二のヤツです。

IMG_1150.jpg
「ミーハーじゃないんで!(キリッ」
ゆいいつむにー!(いいたいだけ)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
うほほほ〜、だいすけ君と松本君に会ったんだぁ。
ツイッター見てたら南房総って言うから、ワラちゃん会いに行かないかなって思ってたんだぁ。
ちゃんと放送は毎週見ているから、しっかり見ますよぉ。
大丈夫、ワラヂって名前が珍しいって事でピックアップされるよん♪
りんママ 2011/02/22 11:57 編集
>りんままさん
私もツイッター見てわざわざ行ったんですよ(笑)
多分ココだろうと行ったら、ビンゴでした。
もしも、オンエアされるようならお知らせしますね。
でも多分、ほんとに無い・・・(笑)
ワラヂマル 2011/02/22 22:27 編集
無題
ゆいいつむにーーー(どうしても言いたい

こんにちは。
松本君、羨ましいです・・・。
テレビで見る限りですけどすごく良い人ですよね。
ダイスケくんも可愛いけど、松本君も同じくらい
可愛いです(笑


ワラヂちゃんの後ろ姿良いですねえ。
フォトジェニックなワラヂちゃんと、絶景スポットが
たくさんあって、とても羨ましいです。

あ、羨ましんでばかりだ・・・えへへ(笑ってごまかします)
miya URL 2011/02/24 17:06 編集
>miyaさん
ゆいいつ・・・(しつこいw)

松本くん本当に良い人っぽいオーラ出てました。
でも、テレビで見るよりちょっと老けて・・・いやなんでもないっす(笑

ワラヂ尻が好きで尻ばっかり撮ってるんですが、
なかなか載せられる良い尻が撮れず!
コレ!ってのが撮れたらALL尻ブログをお届けしたいです。

あ、遅ればせながらリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
ワラヂマル 2011/02/25 01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]