A small,good thing  今更の自己紹介 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、自己紹介してみます。

ワラヂ:このブログの主人公(暫定)
     生意気盛りの5歳と2ヶ月(2009年11月現在)
     好きなもの オヤツとフリスビー
     特技 食べる事とフリスビー
     ユメ お腹イッパイとフリスビー
     座右の銘 【果報は寝て待て】
     一言 「最近のマイブームは日光欲デス!光合成サイコー!」

飼い主:ワラヂの飼い主
     このブログの書き手
     HN「わらぢまま」だか、ちょい違和感
     まま・・・照れるゼ・・・
     横浜から千葉に越してきて、スローライフをお試し中
     座右の銘はブログタイトルと同じ
     一言 「ワラヂさん。。。わがままが過ぎますよ!」


ちなみに趣味は何かを読むこと(本、漫画その他なんでも)
今のブームはお笑い
はまると、とことんいっちゃうマニア気質

一番書いておかないといけないことですが、
横浜でドッグカフェをやっていたので、過去ログにその頃のものも残っております。
悩みましたがしばらく残します。
このブログに初めてお越しのご訪問者様がいらっしゃったら、
そういった事情がありますよ、と。
よろしくお願い致します。

ちなみにgmail設定しましたので、
ご連絡がある方はそちらでお願いします。
strawsandal.warazi@gmail.com

47316646.jpeg








「そういう感じデ!
 これからもよろシク!」




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おひさです!
デカチュア・ダックスのラッキールルママです。

あっと言う間に新しい生活を満喫してます?
ワラヂさんも新しい生活にもすぐ慣れちゃいました?15年振りの運転とはヒャーですね。
でも、運転出来たらどこだって行けるからね!
頑張れー!

只今、入院中なので退院したら初☆房総もいいな~♪
izupy 2009/11/11 14:00 編集
早くも千葉満喫!!
こんにちはっ♪
チーム☆千葉の3ワンの飼い主みっちゃんです。
早くも千葉満喫ってか
こんなにもよいお店があったなんて
知らないと言うより 開拓不足で
びっくりです。
うちからだと 有料使ってスイスイっと
1時間ちょいで多分そちらの方にいけるんで
是非遊んでくださいませね

あっ ママさんの運転で千葉市内にきても
OKですよ~^^
みっちゃん URL 2009/11/11 17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]