A small,good thing  太陽は沈んでも光は残ってるんだよ 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ML_CA3B0030.jpg








いけすを使ったプールです。
田舎っぽーい(笑)
でもここで泳ぐのは最高でしたよ。
かなりワイルドなので、海慣れしてないと怖いかも。。。

今日のワラヂさん。
午前中お留守番だったので、午後から長めのお散歩。
すぐ近くに公園というの名の原っぱがあり、フリスビーには最適だったりする。
しばらくそこで遊んでから、

「じゃ、海行く?」
「・・・いかナイ」
「ヨシ、行こう!」

ってことでワンピースのルフィなみに強引に出発しました。
今日の海は海岸ではなく磯方面です。
磯が好き。
子供には宝の山、じゃなくて海。
カニがいて、貝がいて、なんだかわからないものがいて。
日が暮れるまで遊んで、夕日が海に沈むのを待ったり。
もう沈むだろってとこからが長くて、
いつも肝心なところを見逃してばかりいたけど。

今度ワラヂさんと待ってみようね。

CA3B0029.jpg








「・・・あんまり待たさレルのは勘弁ダヨ!」

つれないワラヂは健在です。


ツイッター始めてみました。
続くか?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
すんごいプールだね
あたしゃそこで素潜りして
底をみたーい。。
そしていとうあさこって
みなみチャンの(爆
パディ 2009/11/13 08:51 編集
>パディさん
深さは3mくらいで、そこには
大きい海草がもじゃもじゃしてます。
パディさんなら大丈夫ですが、
海水浴場でしか泳いだ事がないと
ちょっと怖いかもなー
みなみ、いらいらするっ!の人ですね。
結構好きです(笑)
わらぢまま 2009/11/13 11:14 編集
無題
こういうプール、初めてみました(@@)
でも、なにやら楽しそうな感じがするわ

ワラヂちゃん、夏には泳いでたりして(笑)
きゃふ URL 2009/11/13 16:24 編集
>きゃふさん
そうですね!
夏にはワラヂを泳がせてみます。
波があんまりこないから、いいかも!
わらぢまま 2009/11/14 09:13 編集
お元気そーで
杏のママっす!
このプール す、すごくないですか!?
ウチの息子っちが食いつきそうッ
夏遊び行きたいでーす
chiha 2009/12/11 09:13 編集
お久しぶりです
ワラヂちゃん、パパさん ママさんお元気で新生活をお過しで羨ましいです
散歩途中にモジャと気軽に入れるストサンがなくなってホントに残念、寂しいです…
新しく生活を、いっぱい楽しんでくださいね

2週間程前にモジャにお兄ちゃん犬がきました、ビビリのモジャがどうなるかちょっと心配でしたが 大きな争いもなくお留守番もしています。ワラヂちゃん、パパさん、ママさんにも会って欲しかったなぁ

そこで、ストサンで販売していたCrocsの首輪が欲しいのですが 何処で手に入るかご存知でしたら教えていただけませんか?

なかなか探すとないもので 買っておけばよかったと後悔です
モジャ 2009/12/13 10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]