A small,good thing  犬と夕日と。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091114_1636~01.jpg









@館山市北条海岸
ここの夕日の美しさは誇れる、と思う。
思わずため息すら出るくらい。

今日は用事があってお出かけでした。
帰りに海によって夕日を眺めながらお散歩です。
携帯カメラしかなく残念。。。
写真にはありませんが、右手には富士山が見え、
正面には停泊した船があり。
夏には海からの花火も見れます。
ちなみに宮沢りえが超可愛かったころの
「ぼくらの7日間戦争」の一部はここで撮影されました。

「みんなに一泡、ふかせてやろーよ!」

甘酸っぱさ全開、ありえなさ全開のご都合主義映画ですが、
ワタクシ大好きです。
セリフも一緒に言えます。
この映画の宮沢りえの可愛さは犯罪級です。
TMの曲も良かった。
♪レボリューション ノートに ・・・・
セブンデイズウォーじゃないとこが、
当時のTMへのはまりっぷりを表しております。

あ、話が全然ずれました。
そんな館山北条海岸、サンセットクルーズとかもはじまるようですよ。
f105b990.jpeg















「ワラちゃんも乗れマスカ?」

どうでしょう?乗れるといいね。
とりあえず海岸前の原っぱ走ったりする?

「スルー!」

てなわけで、夕日をバックに走るワラヂは美しかったです。
夕日をバックにウンコするワラヂにもホレボレでした。
わらちゃんはウンコしててもかわいいなぁ。

「ウンコスタイルをジロじろ見るなンテ、失礼ダヨ!」
ワラヂさん、ウンコウンコ言い過ぎですよ。
「それはソッチだロ!」
ですよねー。

それではまた!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
素晴らしく絵になる風景だぁ~♪
山育ちには、海は憧れがあるのよね。
izupy 2009/11/14 21:51 編集
>izupyさん
あぁ、すいません。
本文書く前にコメントいただいたんですねー。
ありがとうございます。
間違えて写真だけアップしちゃいました(汗)

今日は格段にキレイな夕焼けでした。
写真撮ってる人いっぱいでしたよ。
ここは海岸前に原っぱもあって、最高なんです。
まだクローバーが茂っております。
わらぢまま 2009/11/14 22:11 編集
みっつけたぁ♪
久しぶりに、ブログを見て、びっくらこいた~!!
懐かしい、ワラヂちゃん、ワラヂママさんだーーー!!
今、房総にいらっしゃるんですね!!
私も、何度か遊びに行ったけど、海が穏やかで、すごく癒されそうな場所ですよね~。
今まで、結構、お忙しくされていたから、ゆったりとスローライフ・・・・いいですね~!!心身共にゆっくり休んで、英気を養ってくださいね。

千葉といえば・・・・我が家も1週間前に、念願だった赤ちゃんパグを千葉のブリーダーさんから迎えることが出来ました!!
フォーンの男の子で、名前はダイゴロウです♪
よかったら、お顔を見に来て下さいね~!!

そこのブリーダーさんちは九十九里浜のすぐ近くにあって・・・・夫は、いつか、こんなところに住みたい・・・って言ってました。
だから・・・羨ましい限りですよ♪
プクママ URL 2009/11/14 22:30 編集
無題
めちゃ良い写真デスね
夕陽とワラジパパさん
ワラジを抱っこしてるママさんきっと二人夕陽に負けない素敵な笑顔ですね~
6チィーパパ 2009/11/15 03:30 編集
>お返事です♪
>ぷくままさん

見ました!ダイゴロウー!
いや、マヂかわいいですね。
男の子にしたんだぁ。
新しい「ぷくちゃん」にはきっといつか会えますよ!
ダイゴロウの成長楽しみにしております。
ユキちゃん、最初は戸惑うかもだけど
早く仲良しになるといいですねー。

>6チィーパパ さん

キレイでしょ?デジカメ持ってれば
富士山もきれいに撮れたのに。。残念。
私は風に吹かれて酷い顔してますよ(笑)
そういう意味でも見せられません(爆)
わらぢまま 2009/11/15 09:01 編集
無題
すごいきれいですね!
高校の時部活でここの海岸走ってた頃には
まったくきれいだとは思わず、苦しいだけでしたけどね。オトナになったんでしょうね。

「ぼくらの七日間戦争」
学校さぼってロケ見に行ってました(笑)。
実は僕、エキストラでエンディングのシーンに
参加してるんです・・・。 ウツッテナイケドネ

ギャラはハンバーガー2個でした(爆)。

館山の奥にもいいカフェありますよ。
ご存知かもしれませんが、grass-Bってカフェなんですけど。
ちょっと分かりづらい場所ですけど
テラスはワンちゃんOKです。
ググって見てね。
ビンゴ一家 2009/11/15 09:25 編集
無題
昨日はこっちもきれいな夕日で
思わずパチリしたんだよー
って、いいねいいねいいね
あたしがしたいこと
毎日できるんじゃないかー。。
潮風を香れる。。。うらやましーぞー!!
そして、和ぺぺ食べたい
レシピ携帯まで送ってちょーだい。。(笑
パディ 2009/11/15 09:45 編集
>お返事です。2
>ビンゴ一家さん

「7日間戦争」エキストラやったんですかー?!
うらやましいっす!
エンディングって花火のとこ?
今度目をこらして見てみますw

grass-Bは横浜にいる頃から
行ってみたいカフェでした。
なにやらステキな感じですよね。
今度チャレンジします!

>パディさん

あ。和ペペレシピですね(汗)
他にも知りたいって方がいるんで、
近日中にブログに載せますです。
おまちくださいませ(汗汗)

なんだか昨日は嵐のあとのような
きれいな夕焼けでしたね。
雨の午前中がウソみたいでした。
わらぢまま 2009/11/15 15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]