A small,good thing  王国には緑とコーヒーがあった 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7151444c.JPG









雲って変だ@千倉潮風王国からの空

ワンコ飼いの方で千葉方面に来たことのある方にはおなじみか。
千倉の潮風王国に行ってまいりました。
噂に違わぬ、広い空。広い原っぱ。

「悪くニャイ」
たまにニャー語になる確か犬のワラヂさんです。
どっちかっていうと猫に近い気もする。
a838d86d.JPG








「ウガッ」
はい失敗。
099fe7ef.JPG








「ガフゥァッッ」
ハイ残念
84e572c4.JPG








「シュタァァツ」
成功。かろうじて。

昨日は風もない平日。まさにフリスビー日和でした。
その割には成功率30%といったところでしたが。
「投げ方ガ悪いンじゃニャイ?」
そう?
てか、そこまであからさまにニャー語だと、逆にあざといですよ。
「ファン獲得するニャよ(ニヤリ)」
あら黒い。
ワラちゃんそういう面もあるのね。
「フッフフッフ」
笑い方が桜田淳子みたいになってますけど。

ようこそここへ クッククック

どうでもいいですが、「♪ようこそ ここへ」の始まりで思いつく曲によって
年代がわかりますね。
淳子なのか、光GENJIなのか。
ユニコーンっていう選択肢もありますが、それはピンポイントか。
みなさん、どうですか?
・・・・・・・・。

はい。ほっとしたりはっとしたりしたと思いますが。
その辺は心にしまって。
ちなみに私は淳子でしたけど、世代的にはゲンジフィーバーでした。
内海くんが好きでした。微妙に隙間狙いです。

一通りフルスビったので、磯を散策。
いつの間にか潮が満ちていてあんまり歩けなかったですが。
コーヒーブレイクはここで。
DSCF4131.JPG









@散歩カフェ

テラス席(っていうかもう外のベンチみたいのですけど)はワンコOK
テイクアウトできるから、好きなとこでどうぞ。
道の駅で飲めるコーヒーと思いきや、
かなり美味しいカフェラテでした。
にっこり。

そんな千倉の休日でした。
千倉はいいとこですね。
村上春樹の挿絵でおなじみの、安西水丸の出身地でもあります。
同じくイラストレータの山口マオさんのギャラリーもこの中にあります。
海辺を愛するアーティストが多い町なんですよ。

最後に
99879004.JPG









どこにいるでしょーか?

正解はCMの後!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんにちゎ(*^_^*)お元気ですか?

先週、千葉行ってきましたょ!
もちろん雨。豪雨になって雷光った時は
なんとも言えない気持ちになりました。

私は不覚にも諸星くんが好きでした、どぅしてだったんだろう(-_-;)
ベンチの老夫婦の足元にわらちゃんいる???

それから、わんにゃんがいっぱいのカフェ行きましたよ~!
和風ペペロン作ってみます♪

千葉ライフ満喫で羨まし~^m^
わんこ情報、楽しみにしてます♪♪♪
なぴ URL 2009/11/17 12:57 編集
無題
わらぢちゃん
すご~ぃ♪フリスビー出来るなんて♪
成功率が30%ってすごぃですよ
うちなんて“0%”です(T_T)
遊ぶってことをしてくれないんですよ
特にナナが・・・

GENJIフィーバーでしたね
わらぢままさんは内海くんだったんですね
yukiはなぴさんと同じで諸星くんでした
yukiもなぜ好きだったのか?なぞです^^;
yuki URL 2009/11/17 13:31 編集
無題
船の一番うえじゃねーのか??
ライトの隣り?
もう老眼はいっててこういうウォーリーを探せ見たいなのは
目がかすむわよニャハハ
わたしだったら、タイタニックしますが(笑
あたしゃ、フリスビーより
ロングリードに目がいっったから
早く新しいのに替えてちょうだいニャハハ
パディ 2009/11/17 14:58 編集
無題
千倉の潮風王国行った事、あるあるーー♪
プクがまだ2歳頃だったかな~。
おいしい、ソフトクリームを食べた記憶があります♪
それにしても、きれいな空と雲!!
そして、わらぢちゃんの活き活きしてること(笑)
美味しいコーヒーが飲めるところに出逢うと、ちょっと嬉しいよね☆

千葉ってホント、いいなーーー♪
でも、先日、九十九里浜のブリーダーさんところに行ったら、帰りすんごい渋滞でーーー。
超グロッキーでした・・・・。

やっぱ、泊りがけで行かないとダメかな~。
プクママ 2009/11/17 17:52 編集
>お返事お返事ー。
>なぴさん

お久しぶりです!
豪雨の千葉。。。大変でしたねぇ。
DAM行かれたんだ。
田舎って感じだったでしょ。

諸星かーくんですね。
一番人気でしたもんねぇ。
ローラースケート勿論買いましたよ。
最近やったら結構できました。ゲンジのお陰です。

>yukiさん

すごくないですよ。
わらぢはそればっかですから。
もしくはボール遊び。
ボールかフリスビーか食べるか寝るか、です。

お、かーくんに2票目ですね。
さすがだぜ、かーくん。

>パディさん

船の上!正解です!!
賞品考えときます(笑
タイタニックすればよかったー。残念。
今度ウチの船でやってみます(爆
あ、ロングリードもったいなくて
まだ使えませんww

>プクママさん

千葉より横浜のほうがいいとこいっぱいですよ。
おしゃれだし、犬にも優しいですしねぇ。
私はジモトなんで、千葉が好きですけど、
横浜はいつまでも憧れの地です。

ソフトクリームこの日は焼き芋味しかなかったので、
辞めました。
やっぱバニラが好きです。
わらぢまま 2009/11/17 22:04 編集
無題
こんにちわ!!
ひろーい青い海、青い空、いいな~
大自然の中でのびのびフリスビーするなんて
かっこいい~じゃありませんか・・・・
わらちゃん、生き生きしてる。
気持ちいい場所で飲むコーヒーは
また、格別でしょうね~


ロニママ 2009/11/18 19:58 編集
千葉…遠いな~(ToT)/~~~
ヴィ母…わらちゃんがフリスビーで空を飛んでる動画を
見ているからじぇんじぇんビックリしましぇ~ん。
何だかわらちゃん…ワイルドになったみたいです。
行動的なわらちゃんと大違いのヴィ&母…寒い雨の今日
暖房ガンガンの部屋で1日寝腐ってしまいました。(-_-)zzz
グータラヴィ母…今頃スト・サンお別れ会をアップ
しばらくスト・サンにて…が続く予定です。お暇な時
覗いて(出来たらでいいんですが…)動画のサイト名を
残してもらえたら嬉し~いんですけど。スンマシェン。(^o^)丿
細川ヴィガ URL 2009/11/20 00:09 編集
こんばんわw
こんばんわw

ワラちゃん一家どうしてるかな~?
と、ブログをのぞいたらリニューアルブログを見つけ喜んで書き込んでしまいました。mix犬ここあの姉です。
ここあは、お店の前を車で通ってガン見しますが、クンクン匂いを嗅ぐのみで、おとなしく車に乗っている様子。理解してるんだなぁ~と。

ブログ、千葉の素敵な風景を沢山見せていただきましたー。良い所ですね~。ワラちゃん、フリスビー沢山出来るね!
和ぺぺのレシピ見ました。家で作りますー。

これからも、千葉の風景のぞかせてくださいね。

ここあ 2009/11/24 01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]