A small,good thing  何もいえなくて。。。海.2011 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a837b3f6.jpeg






















「どーも、ワニャジです」


ワニャジさんこんばんは。目、据わってますね。
飼い主の知らぬ間に何があったんでしょうか。
世知辛い世の中に思うところでもあるのでしょうか。
最近食後のガムが一本から半本に減ったのは、あなたの健康の為ですよ。
決してけちっているのではありません。
77b0b295.jpeg






















「コッチ!コッチ!」


あ、そっちか。間違えちゃった、てへ。
しかしすごい顔ですねー。せっかく海だってのにソレはなくない?
そうなんです、今日は海に行ったよの話。
ここは夕陽がばっちり見えて、富士山も見えてカメラおじさんオススメのスポットなんですが、いかんせん曇ってますね。
しかも全然夕方でもないのでもちろん夕陽は見えません。
海ということも怪しいくらいですね。
一応この裏がテトラポットです。テトラポットの上を走ると結構怖いです。

バイト先で仲良くなったカメラおじさんが言ってましたが、夕方にもなると
20人くらいのおじさんが集まるのだそうです。カメラもって。
「今度おいで!」と言われましたが、どうしましょうか。ドキドキしますね。
6bc7fa92.jpeg






















こんな感じの海です。ちょっと晴れました。向こう側は神奈川県です。
近そうに見えますが実際近いです。フェリーなら30分。
597d4307.jpeg






















向こう側に見えるのも神奈川県・・・ではありません。
いくらなんでもそんなに近くないです。
あれは無人島です。うさぎが住んでます(本当)
ウサギ年なので(ウソ)

内容が無い上に面白みの無い写真ですいません。
ちなみに猫は近所の半ノラさんです。ワラヂのお友達(仮)です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
なんかね・・・
こうやって、ブログ拝見してると

ママさんの明るい声が聞こえてくるのよ!
そして、ちょこちょこ動くワラヂさんの姿も
目に浮かぶ♪
きゃふ URL 2011/02/16 16:59 編集
無題
すごい!!
写真、きれいですよっ!!!
空の雲、海の青、光のカーテン。
一幅の名画のようです(^^♪
房総ってこんなにきれいな所なんですね。
ワラヂママのつぶやきも、なんか好き❤
うーーーん、房総に行きたーーーい!!!
GW、行っちゃおうかな(^。^)

こらからも、心なごむ写真、いっぱい撮ってね❤
プクママ 2011/02/18 21:04 編集
>きゃふさん
お返事遅れちゃってごめんなさい!
ワラヂのちょこちょこ・・・ふふ、今も変わんないです(笑)

きゃふさんのとこもちょこちょこと覗かせてもらってますぅ
いつのまにか増えてて、びっくりしまして。
まだまだいけますね!(笑)
ワラヂマル 2011/02/22 22:29 編集
>プクママさん
お返事遅れてゴメンナサイ。

写真、褒めていただいて恐縮です!
景色が綺麗なだけなんですけどねぇ。
房総のこの時期は絵になる風景が多いんですよ。
GWに是非♪
写真もっとがんばりますねー
ワラヂマル 2011/02/22 22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  52 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]