A small,good thing  7ヶ月の黒い宝石 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ba01121.jpeg
「こっちにくるにゃと君が言ったから 2月17日はシャー記念日」

こんばんは。テンプレまた変えました。写真がんばる!という決意の表れです。がんばろう。 
さて、懐かしのサラダ記念日のパクリもわかりづらいわけですが、
本日はワラヂ記念日といたしまして、イケメンボーイとのおデートでございました。
齢7ヶ月のヤングボーイ。お友達の愛猫つぶくん。かわいい。
超びびらせちゃってごめんね。写真も上手く撮れずにごめんね。
次回はもっと仲良くなれるかにゃ。あ、猫語ににゃっちゃった。にゃー。

場所は館山のドッグ&ベジレストラン「トゥルシー」
この辺では珍しく、犬猫店内OKでドッグランも付いてます。
動物性の食材は使わず、オーガニック・国産にこだわったお料理も優しい。
高い天井がゆったりしていて、暖かい時間が流れます。
房総日帰り旅行の際はおすすめですよ。
page3.jpg

写真は看板犬のノアくん。楽しくてヨイコでこれ以上ないくらいに看板犬向きな子です。
ワンコに優しいドッグカフェの雰囲気が懐かしいワラヂさん。ではなく、テーブルの上のおやつを狙うワラヂハンター。
それはつぶくんのだよ。にゃー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]