A small,good thing  空色の空、桜色の桜 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a366925.jpeg





















空を見上げる

一足も二足も早く桜を見に行きました。桜と言っても山桜ですが。
まだ人も少なかろうと思いきや、結構混んでる・・・
どうやら水仙の観光客みたいですね。
私の生まれた町はいつのまにか水仙の町になっていて、
季節には結構な数の観光客が訪れます。
水仙・・・
その辺の土手に咲いてる花と思ってた・・・
ま、いい香りだし好きですが、知らない間にねぇ。
菜の花でいいじゃねーかとか思ったら負けです。でも菜の花のが綺麗だよね。
美味しいし。
deac2ce6.jpeg





















桜はこんな感じ

菜の花といえば千葉っ子なら菜の花体操だよね。
ちゃちゃらちゃーちゃらららー。
踊れる人はコメントください。私はもう踊れない。残念。




4d2945f1.jpeg





















結局ここでもボールをやるわけで。ワラヂは保守的なので変化を求めません。
町の中華屋でも高級中華レストランでも、チンジャオロースを頼む。そんなやつ。
ジェノベーゼ?ナニソレ?オレはミートソースだ!そんなやつ。

今日はどうも食べ物から頭が離れないみたいだ。
菜花はペペロンチーノにすると相当美味い。

ebf10c98.jpeg














そんな飼い主に呆れて寝てる・・・わけではなくいっぱい遊んだからです。
ちなみにベッドにしてるのは私のおニュー上着です。
こういう「上着」ってなんて言うんだろうね?コートじゃないし、ジャンパーってのも。
アウターって書くのはなんかこっぱずかしい30代。

桜は綺麗だったです。ちなみに場所は佐久間ダムというところです。
このあと河津桜が咲きますよ。よろしければ。

そうだこれだけは言っておこう。
水仙は毒なので食べてはダメですよ。犬族の諸君、気をつけて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんにちは♪
お久しぶりです(^^)

本当に空気がよさそうなところ♪

わらぢちゃんも気持ちよさそうに
お休み中ですね(^^)
きゃふ URL 2011/02/07 15:02 編集
無題
スプリングっていうカンジのブログですな
いつUPするかなぁ~ と思って待っとりました
・・・とか言う私も、いろいろあるようで、
ブログに載せるほどでも~とか思いつつ、
なかなか更新出来ずにおりますが・・・

上着・・・私達世代のイマドキ用語的には、
アウターよりもブルゾンって感じ
まぁ、早い話が、羽織るモノっていうことでOKです

お花見シーズンになったら、代々木公園でお花見しませんか??
2チワ連れていきます


トモ URL 2011/02/07 19:07 編集
>きゃふさん
空気だけは良いですね(笑)
お散歩するのも楽しいです。

行きの車は不安げに私を見つめてますが、
帰りは爆睡ですねー。
ワラヂマル 2011/02/07 19:09 編集
>トモさん
ブルゾン??
ブルゾンかー!
これからはそう言います!

代々木公園でお花見散歩いいねぇ。
なおちゃんにも連絡してみるー!
ワラヂマル 2011/02/07 19:15 編集
呼びました?
お久しぶりです。

菜の花体操と聞いてやってきました。
小学校の時だからかれこれウン十年前?
一心不乱に踊ってましたとも・・・。
いまだにこの曲を聴くと身体が反応する自分が怖いです。

デジイチ買ったのですね!
今までのブログの写真もキレイな写真が多いからてっきり持っているのかと思ってました。

うちも去年デジイチデビューしました。
正月に実家帰った時にも100円マックのCM捕ってたフットサルコートの横でバシャバシャ撮ってました。
あそこのロケーションは最高ですね。
夕日きれいでした。

また帰った時には寄ってみます!
ビンゴ 2011/02/09 10:31 編集
>ビンゴさん
呼びましたよ!
それではお願いしますーw

〇南町音頭ならいけると思うんですけどね。
運動会で踊るって今考えると変ですよね。
あ、そっちは踊ってないですか?

お正月、私が帰ったあとに御来店だったそうで、
超残念でした。
会いたかった!!
ビンゴと大きくなってるはずのおこちゃまに
会いたかったです!
次はお盆でしょうか?
次回は是非予告してくださいー。
ワラヂマル 2011/02/09 15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 61  60  59  58  57  56  55  54  52  51  50 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]