A small,good thing  レシピ書くって言ったのに今日はなんてことない日記ですいません 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbb33a9a.jpg













「ワラちゃんオススメダヨッ!」@いつもの原っぱ

こんばんは。
前回の日記へのコメント、誠にありがとうございます。
みなさんのご意見にも一度泣かされw
大きな声で「ありがとーーー。」
とりあえず、まとめてありがとう言わせてくださいね。
お返事はぼちぼちと書かせてもらいます。

で、写真はいつもの原っぱです。
歩いて10分くらいのとこにある自称公園です。
池、ではなく堰がありその周りになんとなく原っぱが存在します。
堰ってのは用水路みたいなもんです。
なんとなくの原っぱは水仙で彩られ、
気の早いんだか遅いんだかのタンポポが困った感じで咲いています。
「なんだかー、あったたかったからー、咲いちゃったけどー、タイミング悪くね?」
みたいな。
タンポポギャルが咲いています。
暖かい一日の大事な一時間、ここでワラヂはすごします。

ここにいると幸せそうで、私も幸せです。
結局なんでもない、なんとなくの原っぱが
ワラヂにとっては一番の場所だったりするんだな。


レシピ書く書く言って、書かないでごめんなさい。
今日はもう時間が無いので、とりあえずの日記になっちゃいました。
気長にお待ちいただければ幸いです。

187828cc.jpeg

 







反対側からの眺め。
なんか、すげー田舎みたいだな(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
だって、田舎でしょ(笑
万騎が原だって横浜の立派な田舎だーよニャハハ
わらちゃん、いい秘密の基地があるんだね
今度シフォンと銀ちゃんも走り回らせたいな
パディ 2009/12/05 07:14 編集
無題
田舎のどこが悪い(笑)
こんな綺麗な景色はなかなかなくって、
お金出して旅行って形で体験するんだよ。
それが違いなんて最高よ!
和むね~癒されるね~
izupy 2009/12/05 11:42 編集
無題
あーーー、こういう風景、待ってたんだ~♪
いつもの、原っぱが、こんなに美しいところだなんて・・・・ワラヂさん、贅沢ですなー☆
毎日、旅行気分ってカンジで、羨ましいデス。

プクママも、将来的には、房総あたりで、スローライフしてみたいな~~~!
きれいな空気、いっぱい吸いたいよーん。
プクママ 2009/12/05 15:35 編集
無題
綺麗なところですね~
自然が近くにあるって良いですよね^^

うちのナナココもドッグランとかじゃなく
原っぱや自然の中での散歩の方がリラックスするみたいです
yukiも自然の中にいると穏やかな気持ちになれるので
わんこも同じなのかなぁって思います^^

ワラヂちゃんも自然が好きなんですね♪
yuki URL 2009/12/05 21:10 編集
無題
横浜も十分田舎だと思ってたけど・・・

いい感じに田舎だね。プッ。。

お弁当もってピクニックに行きたくなるような場所だぁ。
行きたいな~・・・・

春だね。
ばっち。 2009/12/07 11:25 編集
無題
すっごく素敵な場所じゃないですか~!!
わらちゃん、いいな~
いつもの遊び場がこんなにいい場所なんて。

前回の記事読んで
涙がほろり・・・・
わらちゃん一家のあったかい気持ちは
いつも私たちを癒してくれたし
犬が普通に一緒に過ごせることが
あたり前に感じれる空間でした。
ストサンがなくなってほんとに
寂しくなったって、今日もお友達と
話してたとこです。
おネエも、ブログに登場するワラちゃんに
「わらちゃ~ん!!」って、釘付けです。。。
もっと、ワラちゃんの写真、いっぱい載せておくれ~~
ロニママ 2009/12/07 22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]