A small,good thing  サクラをみるなら。 忍者ブログ
犬と暮らす房総の日々を写真でお伝えするブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a02c7975.jpeg











草まみれですがおかまいなく@佐久間ダム

先日の日曜日はホワイトデイでしたが、皆様いかがおすごしですか。
私はといえば、
あったこともなく、絡んだこともないまったくの通りすがりの方の
「ホワイトデイにダンナさんが花をくれました♪」
的なブログを読んでは、
「けっ。何年もつかなっ!」
なんて、毒づいてみたりみなかったり。
うふ。ウソですよ(はーと)

ウチはそういったことは休業中らしいので、
自分で自分にハッピーホワイトディです。

85533c31.jpeg












前回もご紹介したケーキ工房Kumiさん。
あ、右下のネズミもどきは
買ったばかりのケーキを物色中のアイツです。
アイツはバレンタインに何もあげなかったようなので、貰えません。
残念。

799c55af.jpeg












こちらが今回購入のケーキ。豪華なタルトはもちろん私のものです。
本当は全部私のものなのですが、優しい妻なのでちょっとあげます。うふ。
ちなみにこちら4つで800円しなかったです。
もっととってもいいんだよ、と心配になるくらいお安いです。
ほとんど200円台。
美味しいお安いのせめぎあいです。
おいしィとッ!おやすィのッ!せめぎあいィィィィィ!!!
です。
今日ジョジョを立ち読みしたんで影響されてます。
「君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!!!」
2734595d.jpeg












「ワラは犬をやめるぞォォォォ!!(ケーキのため)」
え、それはダメ。
ていうかDio?超わかりにくいよ!
ちなみにワラヂさんが座っているテーブルは
「勝手に使ってー」とのことでした。
ここに運んでくれるわけではないですが、
ちょっと休憩にはもってこいかもしれません。
近くに小学校があったりして、のどかなとこなんですよ。

ケーキ購入のあとは桜の様子を見に佐久間ダムまで。
冬には水仙、春には桜が楽しめる、
お散歩にはもってこいのダムです。
bd96b96b.jpeg












あらやだ。
なんつう山里。
4月には桜でもっと綺麗なことでしょう。
今のとこはこんな感じ。
2a7b71c8.jpeg














4月4日はイベントもあるらしい。
なかなかになごやかそうですな。
桜見物にはもってこいの南房総スポット。
館山道の鋸南富山インターおりてまぁまぁすぐなんで、
どうぞお立ち寄りくださいね。
おしまい。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
安くて美味しいとは庶民(女性)の味方なケーキ屋さんですね。
嬉しい時、落ち込んだ時など
女性は何かにつけてケーキでアゲアゲ↑↑↑になりますから、お安いのは嬉しい!!
わらぢさん、ケーキの為にヒトになるって。。。
看板犬の時は、レバペの為に犬でしたね。。。笑
izupy 2010/03/17 09:23 編集
お久しぶりです
ストサンにバスローブなどの卸をさせて頂いていたリックスママです。
その節は、お世話になりました。
久しぶりにブログ見てみたら、
すっかりと房総を楽しんでいるワラジさんの姿。

看板犬卒業して、どうしているかな~って思ってましたが、楽しそう!!!

ママさんもそちらの生活、楽しんでいらっしゃるようですね。良かった~

こちらは、ストサンが閉店してわずか1ヶ月足らずで、リックスがお星様になりました。
きっとストサンでの楽しい思い出も持って行きました。ストサン、楽しかったな~

つい最近、やっぱり、2代目ワンコを保健所から迎えて、気持ち新たにやってます。

ワラジちゃんの千葉ワンコレポート、参考に、私も房総旅行に行くわ~!!
リックスママ 2010/03/18 21:50 編集
お返事です!
>izupy さん

女はケーキに弱いですよね(笑)
なんなんでしょう。
遺伝子の問題でしょうか。
ワラヂはすごく都合のいい女なんです。
ウチでは愛をもって
「ひきょうもの」と呼んでおります(笑)

>リックスママさん

おおー!
お久しぶりです。
リックスくんお星さまになってしまってんですね。
でも、いっぱい愛されて
幸せだったでしょうね。
会えて本当によかったです。
新しいワンコと是非房総旅行してみてくださいね!
わらぢまま 2010/03/20 01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 56  55  54  52  51  50  49  48  47  46  45 
自己紹介
HN:
ワラヂマル
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ささやかだけれど、役にたつこと
愛犬わらぢと
飼い主のささやかすぎる毎日        
犬と楽しむ南房総の記録、
または、趣味のブログ。
【MAIL】        strawsandal.warazi @gmail.com (コピーして使ってね)
最新コメント
[06/10 わらぢまる]
[06/10 ゆまま]
[06/09 わらぢまる。]
[06/09 トモ]
[05/24 わらぢまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]